414230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月16日
XML
カテゴリ:討論
戦後のどさくさに紛れ、シナ韓国人によって不法占拠された土地が、どれ程あるのかを、
徹底調査し、元の持ち主に返す等の政策が必要。不法占拠と判明したら、徹底的に強制執行。
自衛隊を出動させ問答無用で取り返すが可能な法整備。日本国籍を有せず、日本国内に住んでいない者。シナ朝鮮人は、日本の土地を買うことが出来ない様に法整備が必要。
綺麗ごとを言っていたら何も解決しない。
フジテレビ問題も、外国でしたら銃撃戦。テレビ局社員を銃殺。引きずり出されて、テレビ局占拠されるは間違いなし。日本だからシナ朝鮮人のやりたい放題。外国だったら袋叩きに会うどころでは済まない。殺されます。蜂の巣です。
京都府警の様な朝鮮総連・朝鮮学校の飼い犬化で、酷い有様。外国だったら多数の住民が押し寄せ、袋叩きでは済まない。方々で暴動が発生。とんでもない事になる。
ご存じない方々もいるので「記」する。
デモ・街宣には警察の許可が必要です。歩道上に物を置く場合もです。
無料ではありません。約2千円が発生します。詳しくは警察署で。
食べ物を販売する場合は保健所の許可が必要。「おかしい」と思われた方々は許可書の提示を
求めましょう。歩道上に置かれているテーブル。のぼり等々が通行の妨げとなっていて「ムッ」の場合も責任者を呼び出し、許可書の有無を確認し、無ければ警察に通報を。
民主主義だ自由が有るだ何だかんだ言いますが、現実は制限が有るのぞよ。国会周辺は拡声器使用禁止区域・・。抗議活動にもお金が掛かるんです。移動・街宣許可経費・・。フジテレビ・花王デモの第二ステップは集団訴訟。株主への働き掛け。募金を集めて株を買い占める。
国会議員等々への働き掛け。365日、暇な時間帯に抗議電話をしたり、葉書を送り続ける活動が必要。長く継続させる為に、会費集めて積み立て、偶には懇親会。
秩序礼節を重んじ、礼には礼を尽くす。仲間がやられたら命懸けで敵討ちが日本人。
日本人として生まれた子に眠る闘志。大和魂を呼び覚ますは父親の役目。男の子は女には育てきれない。パワーがあまりにも違いすぎる。真面目な話し。とある暴力団は「日本が中国・韓国に乗っ取られる」と申しています。「しんぶん赤旗・日本共産党の馬鹿どもの言いなりになっていたら、たちまち日本は占領される」やと。福祉分野では正しいのだが、教育・国土防衛に関しては正しくないのが日本共産党。おもろいよな。服役中の方もマジに、日本が中国・韓国に乗っ取られると申しているのだから。「中国に占領されたら俺たち銃殺か」真面目な顔で申している。尚、刑務所内の情報を外に持ち出すのは容易ではありません。手紙等々は全てチェックされており、面会でも監視が一人付いてきます。変な話しをすれば打ち切られてしまいます。ですから弁護士を通さないと内部情報を得るのは非常に難しい。動画撮影に成功した弁護士からの動画情報提供をお待ちしています。弁護士名等々、特定されない様にしてニコニコ動画に公開して差し上げます。警察・検察庁はペテン師。だから動画等々により記録を撮るのがとても重要。記録さえ撮って置けば水掛け論は防げます。
厨房の高下駄。あれはファッションではありません。コンクリートの床等々は冷えるので、「足駄」「板前下駄」。滑り、冷え防止。着物の場合は雨天用で濡れ防止。
ドライ厨房であっても水を流して床を洗いますから下駄は必要ね。板場の床は濡れているのが定番。ですから偶に塩素水を流して消毒。ドライ厨房てっのは床を洗浄したら、水除去。乾燥させた状態で使用するから濡れている事が多い床に比べれば冷えない。冷える床の上で、えびの皮むき、数の子の皮むき等々の水仕事を命ぜられたら災厄ですぞ。流水の中で皮むき・・。料理ってホンマ難しい。ダシ入り卵焼きは簡単な様で調味料の配合が難しい。私なんぞ未だに師匠の味に近づけていない。

民主主義及び主権在民とオウム返しをしている日本共産党。国会議員・地方議員の方々、動画を上げていません。生放送もしていない。民主主義ならばよ、党執行部に対する批判。意見等々を、テレビ電話で受け付けろよ。今の時代は光ファイバーだ。NECなんぞ、ダブルCPUなんてとんでもない能力を持ったパソコンも出している。ビデオカメラと接続すれば高画質配信で公開討論も可能だろ。全国の方々と動画で繋ぎ、党執行部が答えるをやれよ。赤旗しんぶん配達員の専従が居ないのもおかしいぞ。時給にしたって、あなた方が国会で主張している事とは異なるぞ。矛盾。あなた方の事務所は汚い。神棚も祭っていない。矛盾だぞ。弱者の見方だと申していながら朝鮮総連・朝鮮学校相手に戦わない。自宅を弁護士事務所として低料金で弁護活動もしていない。国選弁護人の酷い実態にメスを入れない。柔軟性なし。民青同盟だって弱体化させてしまったのは不破哲三「本名上田 建二郎」の責任だろ。ゼネストを止めさせてしまったり等々。元民青同盟で不和哲三に酷い目に合わさせられた方々に対しての謝罪がない。過去の過ちを認めていない。こんな裏ばかりが有る赤。だから弱体化するんや。人が離れて行くんや。
日本電気はカスタマイズ。改造屋になったようだな。
一体型パソコンって、スタンドにお金が掛かっていそうね。デーンと箱形にすればスタンド不要。
スマートフォンを操作しながら歩くなよ。危ないぞ。使用者をウオッチングしていると、スマートフォン画面には耐久性の問題が有るようだ。擦り傷で曇りかかる。
ゲームやったり、何かを操作していないと時間が潰せない待てないのも異常で、依存症ですね。座禅時の呼吸法。落ち着きで、精神統一していれば良いの。
子供だって座禅を覚えさらせれば後は楽なもの。落ち着く等々を学習する。
尚、
覚せい剤。「白い粗塩に似たような物」大麻「天狗の団扇のような物」ヘロイン「粉の様な物」コカイン「塩の様なもの」MDMA「カラフルボタンの様な物」ドラックをやってフラッシュバック「自然再燃」現象を起しているかのような有様がシナ朝鮮人。覚せい剤やろうが、警察に逮捕されそうになったら大使館・朝鮮総連・朝鮮学校に逃げれば良いのだからシナ朝鮮人は、やりたい放題。オウム指名手配犯等々を匿っていたりして。オウム・アレフから朝鮮学校・朝鮮総連に金が流れ、指名手配犯を匿うビジネスをしていたらヤダね。警察が手出しできない聖域。大使館。イライラ・疲労感・抑うつ地獄・睡眠不足・・・薬くれ~。あんがとう。快感。ヤダヤダ。一度手を出した方々は専門の治療機関で治療を受けね仏門に入り、精神を鍛え、忍耐力を付けないと刑務所に後戻り。一度、捕まった方々は、マークされ続け、警察のノルマ、点数稼ぎに利用される。だから検問等々に引っかかったら最後、不当・違法な捜査を受けるハメになります。前科が有るだけで、車の中引っ掻き回される事例は全国方々に。動画が上がっていないのが摩訶不思議。私が現場を押さえ、撮影してやろうと思っているんだが、そういった場面に遭遇しない。私は薬物乱用前科は有りませんから誤解なく。薬物乱用前科が有る友達が居るだけ。
アッそうだ。ゴミ回収業者。法律で下水に流して捨てることが禁じられている劇薬を、何も言わず持って行ったがキチンと固めて処分したんだろうな・・。
別話し。
平塚のカラスってキチガイなんだぞ。深夜一時・二時に「カーカーカー」鳴きやがる。
まるで「工場長さんごめんなさい」「悪乗りで作っちゃいました」てきな
『大きくなったチョコパイ』から2011年10月10日(月)からイトーヨーカドーで先行発売されています。ロッテの知名度高き、チョコパイ。
通常チョコパイの約7.5倍の重量
小売希望価格1,000円(税込)
一人で食べたら「気持ち悪い」「ウ~」だろう。大きな板チョコと同じや。
我が家の幼稚園児に食べさせたら面白い?!。
洋菓子は子供に食べさせられない物が有るから注意しないとアカンのネ・ラム酒等々使用品。
清涼飲料水・果糖・ブドウ糖添加品は、子供には極力口にさせない。
何事も勉強なので、月2~3回はコンビニ弁当等々口にさせるが「まずい」「ヤダー」ぐずる。無添加でない物は匂いも不味く薬臭い。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月17日 02時43分11秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.