414243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月17日
XML
カテゴリ:討論



動画をご覧下さい。
この警察官おかしいぞ。私立幼稚園に入園させてデトックスしてもらおうか?!。
園児と共にお遊戯して、お着替え練習。身だしなみ。エチケットのお勉強。お絵かき。日本語の勉強。挨拶の練習。「あいうえお」ひらがなのお勉強してもらって、チンカツ掃除でもしていれば頭入れ替わるか?!。それよりも滝行が「良い」か。真冬の寒い最中、滝に打たれて「痛い」「気が遠のく」・・。あそうか・・警察官の身分を隠して、シナ朝鮮に行ってもらえれば良いんだ。日本の警察官が来たとなったら、袋叩き間違いなし。覚醒されるでしょ。
まぁ
私も警察署で始末書を書かさせられたりと色々体験が「有る」から知っていますが、裁判官・検察・警察は大嘘付き・世間知らず。
尚、
公民館として税金が免除されている施設が「公民館」ではなく、日本人に貸さないのであれば詐欺行為。追徴課税の対称で有り、過去に遡り、支払いの義務が生じます。
刑事相手に「日本語理解できません」「通訳を呼んで下さい」と演じて、奇声を上げて馬鹿な演技をすると顔を真っ赤にして本気で怒りますぞ。テーブルを「ドーン」と叩いたと同時に「当番弁護士を呼んで下さい」決めセリフ。面白いよ。
別話し、テレビの少女アニメや少女マンガは何故目が、馬鹿でかいのだ!。宇宙人。恐ろしい。
本屋で見掛るが、不気味。足が長すぎたりね。クソ真面目にアニメをチェックすると理解に苦しむ点が多々ある。無重力で音がする?!。マッハで走る車。死ぬぞ。そんな車乗っていたら即死だよ。
頑張りましょう。
日蓮上人の様に。比叡山から始まり。清澄寺で「南無妙法蓮華経」の第一声を唱えられた。牢屋に入れられたり、島流しに会ったり、殺されそうになったり、千葉で大怪我をして血だらけになったりしながら「南無妙法蓮華経」を広めた方。池上本門寺でご入滅。
幼児・小学生からの外国民族・英語教育よりも、日本の歴史を正しく教える教育を実施するよう。重視する様に文部科学省に意見を出し続けましょう。
何も教えられていないから例えれば3月10日の日に抗議運動をしてアメリカ大使館に謝罪を求める活動をしない。日本人が韓国のインフラ・法整備をして、韓国民族の生活水準を引き上げた事実も知らない方々が出てきてしまう。日本人が海外に出た時に赤っ恥をかくことになる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月17日 19時20分24秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.