414235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月18日
XML
カテゴリ:討論
18日の通信スピードを調べたら135.7Mbps。
歯科治療を受けてきました。
待合室で待っている間、警察の方が見えられ、窓口の方に名簿を見せ「この方通院していますか・・」確認をしていました。これはいったい何なんでしょうか?!。
と疑問に感じつつ、今日は過去は入れ歯だった箇所が、入れ歯では按配が悪いとかでブリッジとなり、根元の治療。レントゲン。根元の治療跡、クッキリと写っています。千葉在住時に受けた物。規定の深さまでキチッと入っているでしょ。千葉のとある歯科は最新設備でデジタルレントゲン。デジタルカルテとの電動やった。ブリッジとする為の削りは1歯のみ。後の支えとなる歯は被せ物を取るだけ。親知らずを抜くそうな。過去も親知らずを抜いています。
中国への修学旅行。
ホンマ、懲りないな。過去、鉄道事故で日本修学旅行生が多数死亡しているやろ。
外務省、海外安全ホームページで確認してみろ。事実を知ったならば猛反対し、修学旅行は日本国内にするだろ。シナは食べ物も危険。韓国と同じで非常に危険。一人で中国・韓国へ行かれる方々は「私をレイプして」と申しているのと同じ。
日本人は「敵だ」と子供の頃から反日教育を受け、叩き込まれた社会に飛び込む行為が、どれ程危険かは幼稚園児でも分かるだろう。事実、食堂で大勢が見守る中でレイプされた。集団で襲われたと言う話しがある。何故かマスコミが報じないんだよ。中国・韓国で発生している事件に関して。日本人が襲われ酷い目にあっていても現地の警察は何もしない現実を報道しないマスゴミ。韓国は日本の数十倍ものごうかん発生国。性モラルなんてありません。幼児だろうと関係ない。日本の感覚で韓国・中国に行けばボコボコニされ、変な病気を移され、帰国が関の山よ。キムチ食べて体調不良と同じよ。我が家では絶対にキムチを食べない。我が子はキムチ試食コーナーでもキチンと断るぞ。韓国キムチに対する衛生検査は3年間免除されている。ようするにシナ朝鮮人のやりたい放題よ。虫卵有鈎嚢虫。シナ「中国」下水でプーアル茶製造!?下水から作った油。偽塩・・これを放置し続けているのが民主党じゃ。修学旅行生に情報開示をせず、隠し続けているのが学校・県教委。万一事故が発生した場合日本と同じ処理がされると「勘違い」をさせたまま放置。命を奪いかねない処置がされる危険性を知らせない。なんせ、シナ「中国」は日本人の感覚からすれば考えられない。出来ない事を平然とやってのける。遺体から金目の物を剥ぎ取り、遺留品含めて、掻き集めて売り捌き金儲け等々。
「ごうかん」を漢字にすると「わいせつ、もしくは公序良俗に反すると判断された表現が含まれています」の警告画面が現れ公開不可となります。
尚、今日は自治基本条例に対して意見を述べてきました。平塚の場合は手遅れなんだが頑張らないと外国人に参政権が与えられてしまう。住民投票を悪用されてしまう。私がもう少し早く、平塚市に戻ってくれば周知活動を徹底するように要望し、在特会に応援要請をして、人を集めて、やれたんだが・・・残念。付添い人が「なにあれー」「あれ女の子?!」「かわいそう」「あの子の親チョンかしら」・・と指差す方向を見て脂汗。苦笑い。確かに。子供の服装がシナ朝鮮化も笑えます。忍耐、辛抱・我慢を教える。日本独特の躾と教育を施せない親の増加。国家の危機。むろん、初めから答えを教えてしまうような教育法は間違い。
失敗する等々分かっていても手出し、口出しせず黙って見守る。ただ大怪我しない様に配慮して。料理でも、仕事でも。試行錯誤させ、正しい答えと導く。この様に書くのは簡単。実践は難しいもの。教える側が辛抱。新しい現場に行った場合は、他の方々の仕事の進め方、やり方を学ぶチャンス。この場合は何も出来ない。知らないフリをして教わる方に回るのが利口。
このやり方をしていると基本を学び直せますし、色々なやり方を会得可能。それを「私は何でも知っています」「何でも出来ます」とやっていると、新しいやり方、考え方等々を学び受け入れる機会を逃す。子供も同じ。幼稚園児にカッターナイフ等々の刃物を使わす場合、基本だけ教えて大怪我しない様にした上で自由に使わす。焚き火もネ。ただ「危ない」「ダメ」で一方的に触れさせないのは簡単だが、緊急時それでは何も対処できなくなるから、ガスの止め方。通報の仕方を教える。親のヒステリック。過保護は子供をダメにする。
小・中学生に携帯電話を使わせないのも当たり前。
・・・・・・・・。
外国人犯罪者。取調べ・留置所等々では日本語が理解できない。都合が悪くなると日本語が話せないフリをする・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月20日 01時52分30秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.