414252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月20日
XML
カテゴリ:討論

TPP議論に関しての大手新聞社の捏造。
これに騙されて、的外れな抗議をしないように。
お分かりいただけました?
マスゴミはこの様に捏造・偏向報道は朝飯前。平気でやるんです。
事件記事でも同じ。主犯格とされている人物が、実際は違ったとか、事実を無視した報道。
キチンと聞き込み調査を実施し、取材をしていれば間違えるはずの無い間違えを犯したり・・
今のマスゴミは腐りきっています。
これにメスを入れるのも改革。間違いを正すのも改革。例えれば制服をセーラー服に戻し、厳しい校則を設けるも改革。なんだか戦闘服・工場の作業服みたいな私立の制服。ねずみ色系に、茶色系を、他の私立校と同じ紺系に変えるも改革。これらは勇気と決断力を必要とする改革。

TPPなんかに参加したら日本の自給率は益々下がります。
こんな事をするよりは、規制をなくし、酒・牛乳を造りたい人は誰でも自由に作り、自由に販売可能とするべし。
目覚めよ。
核武装は必要。
技術を持つことも防衛の一つ。
次期戦闘機は、外国から買うのでなく純国産技術で開発・製造を。
何時までアメリカの圧力に負け、自主開発をせず、潰され続けるのですか。
イージス艦も、ミサイル防衛システムも皆アメリカの要求。圧力。
日本メーカーに金を落とせ!。何兆円も外国に金を落とすなんてとんでもない!。
「直ちに、核爆弾の開発・製造に着手し、日本に向けられているミサイルに対して対抗せよ。」「日本からシナ朝鮮・韓国に核ミサイルを向けて何時でも発射可能にしろ」
「今度、日本の私権を侵害。拉致・監禁をしたら容赦なく核ミサイルを打ち込むこと。そして、問答無用で朝鮮学校、朝鮮総連を破壊する。在日シナ韓国人、帰化人含めて死刑にする表明をしろ」との世論を高めましょう。シナ朝鮮・韓国は遺伝子レベルでキチガイなのですから日本の道徳心。美徳は、一切通用しない。歴史的に明らか。日本人が幾ら韓国人を可愛がり、血の繋がった子供の様に世話をし、育てても、平気で叩きブッ殺す民族。いきなり急変して殺人魔に変身する歴史的事実。遺伝子レベルでキチガイだから成せる非道残虐・・。
シナ朝鮮韓国人も必死。在特会等々を、誹謗・中傷。暴力集団とする。攻撃をされたら、少々汚い言葉、荒い言葉を使用するのはやむを得ないだろ。日本の道徳心・美徳が通じない相手に対しては。喧嘩は隙が見え時が突進なんや。一撃を食らわすチャンス。「糾弾する」と宣言しておいて、当の本人が「さぁ糾弾してください」と乗り込んでも犬ぬ小屋に入ったきり出てこない。糾弾をしない。本人を目の前に糾弾をしない。これがシナ朝鮮韓国人の実態。怒鳴り騒いでいる部分のごく一部分だけをピックアップして編集、繋ぎ合わせて暴力集団とするような批判の仕方をする馬鹿ども。呆れます。だから動画で流されても平気なように腕を組んで一切手は出していないをアピールしながら抗議するんや。初めから怒鳴ったり、荒い言葉でやっていたらキチガイや。批判する連中は初めからそうしているかの様に画策するんや
 拉致された日本人も揺れる船舶で大変やったろ。暗闇で様々な不安・・。
慣れていないと、災厄やもんな。アタイが漁船に乗った時も「気持ち悪い」「勘弁してクレー」やった。揺るレフェリーも災厄や。ヘリコプタはヘリコプター、凄まじい騒音。
アタイはブランコもダメなんやよ。子供にせがまれブランコは良いが「気分悪か~」。
何はともあれ、有事の時は、ためらい無く自衛隊出動を。自衛隊と公安一緒にしてしまえ。
ホンと腸が煮えくり返る。拉致問題から逃げ続ける人権擁護局。
日本政府は韓国に金を渡すべきではなく、過去に貸した分も含めて、約13兆円を返してもらい東北復興に役立てるべし。13兆もの借金がある国に対して、再び5兆円あまりも金を貸して支援しようなんてとんでもない!。
韓国のり・韓国キムチなんて危なくて食えないが、韓国首相を出迎える時は、そうした危険な韓国食品で接待したれ。
頭に寄生する危険が有る寄生虫入りキムチ。トイレットペーパー等々入りの危険が有る韓国のり。糞尿海洋投棄。汚染された水道。汚染された海洋。
中国産食品も危険だが韓国も同じ。ネットで正しい情報を得て現状を知っている方々は、花王製品を買わない。中国食品・韓国食品を買わない。韓国産キャベツ等々を絶対なに買わない。赤痢。
自転車屋等々、中国・韓国製品取り扱っている方々に伺ってみろ。製品品質管理の酷さが露呈されます。不具合を起こす中国・韓国自転車。部品が規定通りに加工・製造されていない。
何故か、中国・韓国産の部品は壊れやすい。直ぐにボロボロになる・・なんて声を耳にしますぞ。これを伏せて報道しないマスゴミ。子供の頭をおかしくしたくない方々は韓国キムチは避けましょう。シナ朝鮮は食品で日本人を全滅させる考えか?!。
他のブログ。ツイッターより。
この楽天ブログでは〇〇だが、他の所では賑やかや。
アホ親に対しての皮肉。「あんたの所」「子供に真っ白。新しい白ハイソックス、靴下履かせてあげられないほど貧しく、家中汚れているのか・・」「白い靴下が真っ黒になるほど床が汚れているのか」・・「女の子にスカートを履かせられないほど」・・・
女同士のバトル。恐ろしい。入りたくありません。女のヒステリック。手に負えませんが、仲裁に入らなくてはならぬ場合も有るから困るわ。女仲間の中に男性が居れば陰湿なイジメ。火花ジリジリ散らしエスカレートは無い。私立と公立の親同士バトルも恐ろしい。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月21日 10時46分41秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.