414234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月21日
XML
カテゴリ:討論

「買うな~」「読むな~」「書店に置くな~」「工作活動がばれる~」「大嘘がバレル~」「日本人は謝罪しろ」「賠償しろ」「金よこせ~」

   

IMG_0003.jpg

 

IMG_0004.jpg

 Amazonで導入可能。

日教組教員が絶対に教えない真実。
テレビの洗脳・偏向・捏造報道にやられて「韓国大好き~」「〇〇様ステキ~」と追っかけ等々の方々は批判の書き込み、手前で退散してしまう。苦痛でたまらない。ですから手前に、そうした方々を引き付ける記載が必要。初めから批判の書き込みですと逃げられてしまいデトックスにならない。日教組教育の元で「団結」「戦う」「ヤマト魂」を抜き取られた方々にとっては、デモ=暴力団。右翼=「怖い」「恐ろしい」「キチガイ」だが、地道な働き掛けで変って行く。ヘルメット被ってタオルで顔隠し「粉砕」ジグザグ行進・過激な事をやっているのは過激派。日の丸=右翼。暴力団「怖い」とイメージ付け、すり込む報道・教育に対しては騙されないように。間違い探しゲームと同じ。新聞・テレビ報道は鵜呑みにせず、ネットで間違い、捏造・さがしを。嗅覚・思考を働かせましょう。攻撃されて引いていてはアカンのよ。デモ中に攻撃されたら突撃よ。正当防衛は許されていますからね。相手に合わせるが大切。
その他の一例。
日蓮大上人も様々な誹謗・中傷。迫害・攻撃の中、屈することなく立正安国論を説き「南無妙法蓮華経」を全国に広げた。今のお寺に、これだけの信念がお有りかな?・・。テレビで有名な一休さん。これも現実はアニメと大きく異なる物。皇室の人間とされていますがね。日本の学校でキチンとした歴史教育。日本民族教育をしていないから日本は神の国。天皇を中心とした・・なんて分からないの。日本文化のルーツは神道にあり。神も仏も一緒。神社に鐘撞堂・仏像が有っても、お寺に神社が有っても不思議ではない。明治初年の神仏分離令が原因で、本来これが誤りだったとして元に戻すべきもの。
又、警察法の改正をし「日本国籍を有する日本国民の生命と財産を第一に守るべし」と明記させるべし。「国旗・国歌を汚された時は現場の判断で、それらに抗議する人々に参戦を許す」と警察法に書かれれば、正々堂々と反日共と戦えますよ。今までは機動隊・警官隊に制止させられ「国旗になにさらしとんねん」「国旗を踏みつけるな~」「蛆虫出て行け」・と突撃できなかったが警察法に明記され、許されれば制止されることもなくなる。現場警察官だって私情を噛み殺し、集団行動規則等々守る。命令に従うのに必死なんですから。個人的に在特会と共に突撃したくても、押さえているんですからね。それだけ上層部は警官の人権を無視。犬猫同然に扱っているの。容赦ない処罰・・・恐怖心を植え付け、従わす・・。
反日共に神の儀式「ウォー」「ウォー」やったらおもろいかな・・怒られるか・・。
「〇〇のお葬式」と評してお経を上げたら街宣右翼と同じになり、後々レッドカードかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月21日 22時35分33秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.