414263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月23日
XML
カテゴリ:討論
神奈川県大磯の歴史。閉鎖的。海から上げって来て土地を奪って行った民族で順日本人ではない血筋・・に詳しい方々が亡くなり、大失敗。キチンと記録に残しておくんだった。
まだ80歳で、長生きすると思っていたので機材が揃い次第、記録に残す事にしていた矢先、
急死「ガーン」。
この方は、家紋の調査。家計図作成をしていた方。ですからカタログ・新聞に掲載されている家紋の左右の間違え等々を一発で見つける。国会図書館に通ったり、全国各地のお寺等々に出向いて調査。その貴重な資料が創価学会員坂巻と創価学会弁護士によて闇に葬り去られた。
YouTube動画サイト。ハイビジョン。高画質対応で、すごいですね。
何処のメーカー製のサーバー等々を使用かな・・。
本当は、回線の太さ。余裕が、各プロバイダー等々別に一目で分かる様にしてある比較サイトが有ると良いのですが無い。回線が太く、マージンが大きく、保守・管理スタッフ軍団の技量も高く、安いプロバイダーが「良い」。
さて、
韓国と国交断絶せよ。
総額20兆円以上の金を返してもらえ!
過去、漁業者拉致・殺害をした韓国。日韓友好など有り得ない。
国民の税金で如何わしい店で飲み食い野田総理。

惨め外交をした野田。批判が沸いています。
TTP。外国人医師・外国人看護婦。外国人労働者が、ダ~とやって来ますぞ。
反日教育を受けている連中が、日本人に対してキチンと治療をなさると思いますか?!
日本医療の質・レベルが大幅に下がります。
外国人労働者が雪崩の如くやってくる事により、日本人の職が奪われます。
韓国に占領され続ける日本。
民主党の悪事を真朋に報道しないマスゴミ。韓国に日本の血税を垂れ流し続ける。
韓国に対する一兆円の支援枠を5.5兆円と拡大。何兆円規模で韓国に金を貸していて、何兆円規模で金を騙し取られてきた日本。東日本の復興は二の次か?!。
これから関東・東京で東北を上回る大地震が遣って来ようとしています。
その対策も取らないのか。災厄のシナリオが、活断層が、活動する事でする活断層による地震は、持ち上げて落とすの繰り返しが多い。木造にとっては災厄の揺れ。
日本に銃刀法が無かったら、今頃、民主党は銃撃されていますね。民主党議員皆殺しになっていますね。
K-POP。韓国だらけで気持ち悪い。テレビも韓国。ネット上のドラマ動画も韓国。子供服も韓国。韓国一色で気持ち悪い。気分が悪い。と申される日本人の方々。当然。
私も違和感を覚えている。日本はシナ朝鮮韓国の植民地ではありません。
「在特会」と気づいた途端に、シナ朝鮮人ども慌てふためき逃げて、話しにならない。犬小屋に入ってしまい、鎖を引っ張っても、必死の抵抗で出てこない。背を向けて退散しようとすると攻撃をしてくる。これがシナ朝鮮韓国人よ。正面からでなく背後から。指名手配犯の大半がシナ朝鮮韓国人。無関心。知ろうとしないのが最大の悲劇を生みます。良い例が竹島。
反日教育を受け「日本人許さない」「先祖の恨みを・・」「制裁を加えたる」・連中は危険人物です。
テレビ東京。田舎に泊まろう! 。そんな番組有りましたか・・。ビデオ見て情報収集。
ディレクターが事前に話しを入れて泊まれる様に小細工。言わば「捏造」「やらせ」。
持て成しの心を喪いつつある日本。いきなり尋ねて来られ、泊める方々は居ないわ。
お寺・神社は泊めるだろう。物騒な事件。凶悪犯罪が相次いでいる世の中。人を信じて泊める方は都会には、まんず居ないだろう。外国の様にゲストルームが有るお宅は少数。
なんせ、旅の最中等々に、県境で死亡した方は警察が遺体を移動させ、費用負担を隣の県に背負わすケースも有る世の中よ。費用負担の割合等々が異なるんです。二つの県に跨った場合、遺体の何割が、どちらの県に多く入っているかで。
警察の昇任試験等だって平等公平に実施なされている訳じゃないの。
だから30代の警察署長なんて耳にしないでしょ。
試験等々に合格し、所長になれる資格が有っても不合格。落とすのが警察組織ってもの。
年齢とか経験を考慮して落とすんです。内部情報ですが元〇警察官からの実話です。
都合の良い人物ばかり身の回りに置く体質。都合の悪い人間等々は、みな地方に飛ばす。
出世する方々は横浜・川崎・東京へと流れて行く。その逆が出世せず、嫌われた警察官って事。
あの~
子供の揉み上げを剃るのは怖い。
坊ちゃん狩りの子供。揉み上げを切り揃えてあげました時、制服に丸坊主で通学したら「笑い者になるぞ」と脅したら、マジに受け取り「助けて~」「ボウズイヤだー」・・。その後、子供は不貞腐れ、遊んで攻撃を受け、クタクタに。
 ヒゲを剃ってあげるのは亡き父の介護をしていた関係上、慣れていますので、子供の剃り、剃りは朝飯前。
 たっく・・娘にブラックジャック。ピノコの様な服装させて・・まぁ韓国ではないから放置。完全な「女の子」の服装をさせて「可愛い~」やっている親馬鹿。「こんな書き込みしているの発見されたら・背筋が寒くなるわ」。我が家は韓国服及び韓国ファッション禁止としている。子供の靴下は白、ロングとハイソックスで統一。娘の普段着はスカート。女の子教育・躾はキチッとやらせている。
ゆとり教育、男女平等で狂わさせられた方々には理解不能な世界?!。
ゆとり教育・間違った男女平等。区別を差別とした、我が儘を「個性尊重」「自由」等々。教育現場で、「ちゃん」「くん」呼び廃止。一位・二位競わせず順位を付けず、皆仲良く万歳~バカなことをした連中は日教組と赤連中。詰め込み教育が「悪」としてネ。幼児期・小学生ぐらいまでの詰め込みは「詰め込み」にならず。脳医学上、この次期は勉強がストレスにならず、ドンドン吸収される時。だから洗脳・反日教育は阻止しなくてはならないのです。染み付いてしまうのです。染み付いたら最後、シミを取り除くのは容易ではない。本人もデトックスされ、気が付いた時に大変な苦痛に喘ぐことになるのです。
幼児期、小学生時の女の子教育・躾け。スカート。骨盤形成の問題。スカート履かず、スボンで毎日。男歩きしていれば、その様に体が出来上がってしまい、スカート・女の子歩きが苦痛となり、自然体ではなくなるのね。こうした事を何度も訴え続ける方々って少ない。批判・反発を恐れて。小学生ぐらいまでに体を柔らかくしておけば後々苦しまない。大人になってから柔らかくしようとすると苦痛で時間を要する。子供の時に整理・整頓・掃除を叩き込んでおけば大人になった時に苦しまない。子供部屋の状態を見れば親の本質が分かります。躾け等々ができているかも。片付け、整理・整頓が苦手な場合は、片付けマニュアル作成。物の配置図をさ作成させ、その通り片付け、整理・整頓をさせる。更に酷い場合は、色づけシール。または記号をつけて、同じ色のシール、記号の所に置かせる・・。
本来、托鉢・布教活動は坊さんの大切な仕事。動画でバンバン配信なさらないのが不思議です。法華経の教えでは、それも大切な修行とされています。
子供なんて、すべて真似事で覚える。見様見真似。手の動かし方も。「グー」「パー」・・。
秋田犬だって、幼児期に色々な方に頭ナデナデしてもらい、人の多い場所に連れて行き、慣れさせておけば、人見知り激しくならない。何もせず放置するとドエライ事になる。
保健所で安楽死やむなしにしてしまう方々は、子犬の時だけ可愛がり、躾け等々施さず、放置。
サイレンの音共に遠吠えも放置していたら、そのまま。サイレンの音を耳にする度「ウォーン」。深夜だろうとお構いなしの結果を生みます。遠吠えの度に、頭ナデナデ。口を軽く押さえ、抱きしめたり等々で遠吠えをさせなくする。まぁ、秋田犬は面白い。かまってほしい時に妙な泣き方もしますからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月24日 23時41分07秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.