414217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月26日
XML
カテゴリ:討論
TPP 大賛成じゃ「皮肉」。
反日教育を受けた看護婦と医師が日本に押し寄せてきて日本人を殺す。
意図的な誤診。
日本の病院が「天国にもっとも近い病院」と化す。
おもろいじゃないか。
農薬漬け・遺伝子組み換え作物がバンバン日本に入ってきて、得体の知れない作物だらけに。
難民攻撃で日本を滅ぼし侵略し、日本を中国・韓国の植民地化を容易にしてしまうTPP。
マスゴミ、テレビ各社がTPP に反対しないのは不思議。闇協定でも結んでいるのか?!。
外国マスメディア等々と。
韓国ドラマで日本人の心を操り、シナ朝鮮アレルギーをなくし、侵略の構想。
華やかな王室。韓国文化は「すばらしい」「日本人は見習え」の洗脳誘導工作。やることが姑息。
検死も形骸化し、医師免許持たぬ者が解剖。適当に切り開いて、適当な診断名等々をつけて、
取り出した臓器等々は袋に詰めて、再び体の中にポーィ粗末に戻す・・死亡診断も滅茶苦茶化を招くTPP 。これだけ反日教育を受けて来た連中は危険なのじゃ。ひそ危険人物を公務員にしているのはもっと危険。警察官・消防・議員等々には国籍条項が必要。差別ではなく区別です。尚、検死予算も大幅な増額が必要。イヤだね。オペ経験が無い。患者診察・病気治療の実績が無い。何の経験・体験の積み重ねもない。技術を持たず、知識だけの者が警察医・監察医が検死となったら。
文化功労賞。
とんでもない反日。シナ朝鮮の飼い犬。
防衛大学校長 防衛大学校長・五百旗頭真が選ばれたのは「おかしい」。
歴史観に重大な問題が有る方。靖国神社参拝を批判。「日本が起こした侵略戦争は日本の国益を損ねた」・・様々な問題発言を連発。拉致問題でも「拉致問題恥ずかしい。日本は何倍も強制連行しているのだから」。これが「日本にて文化の向上・発達に関し、特に功績顕著」したとして、広報選考。文部科学大臣。中川が選んだ。こいつもパチンコチェーン協会に入っていて、シナ朝鮮の飼い犬。文化功労者には年間約350万円の年金が支払われる。
有りもしなかった強制連行を「有り」として発言。北朝鮮にベッタリの連中に、文化功労章はとんでもない。こんな反日に年間約350万円の年金を与えるなんて許せますか?!。
被災地・仙台・名古屋シナ朝鮮韓国人に占領されるか?!・・。
中国人、韓国人には心を許してはなりませぬ。
七五三って11月15日だよな。本家に親戚一同集まって、鯛のお頭等々でお祝い。祝い金を頂いて・・お宮入り・・。
最近、伝統・風習を受け継がす、自分たちの都合でかって好き放題のご様子で、それ以外の日に七五三参りの子を見かける。
ランドセルの色と同じですかね。黒と赤で統一。カラフル化禁止は必要。
規則を守る。集団行動を学ぶ次期ですからね。固定概念がないと、赤色=「女」と思い浮かばず、トラブルの原因に。間違って女子トイレに入る。女子更衣室に入る。
ゆとり教育を受けた世代は、何かと問題を起こし、日本の伝統と風習を破壊する。
 子供を前面に出せば日本人は反対しない観念からシナ朝鮮韓国人は子供を利用する。
日中友好等々を理由に警察は取り締まらない前提の元、シナ朝鮮韓国人はやりたい放題。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月30日 09時33分18秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.