414264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月26日
XML
カテゴリ:討論

 


北方領土に自衛隊を在住させ、逮捕権を与え、シナ朝鮮韓国人、コリアン専門に取締りをさせるべき。警察ではお手上げなのですから、自衛隊に治安維持活動をしてもらうのは当然です。 問題は国の全額負担(約300万円)での住宅防音工事助成対象区。手抜き工事が横行。この予算を自衛隊の食費や訓練費に回すべきですよ。なんで米軍の騒音に対して日本国が金を出すのよ。おかしいでしょ。それも個人の資産。年間所得に関係なく国の全額負担で工事実施は。機密性が向上する関係上、防音工事がなされた部屋には必ず防音対策用の換気扇とエアコンが設置なされます。エアコン。3P200Vアース付きコンセント。2~3ミリ線を使用で専用回路。手抜き工事の場合、1ミリ線使用でアースなし。近場のコンセント等から送り配線で専用回路ではない。図面上は2ミリ線。分電盤から電源を取り出す事になっていても無視。木造の防音工事は手間と時間を要します。実寸法より大きめで殺しと言う作業を施し、叩き込む等々で隙間無く組み上げる太鼓天井等々。この工事の際は序に構造・耐震補強。雨漏り修理。配管の取替え。モルコ・ステンレス配管へ等々をしてもらうのが良い。一部、自己負担してまでも。又、電気約款は改正させ、電力会社の社会的責務と賠償責任の明記を。電気が止められ、人口呼吸器停止で死亡でも電力会社は殺人罪に捕らわれない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月26日 21時30分28秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.