1412776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隊長さんの山ある記

隊長さんの山ある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 24, 2014
XML
カテゴリ:登山・ハイキング
不覚にも風邪をひいてしまった。重症でもないので天気の良さにひかれて

女房と安倍街道の紅葉ドライブに出かけた。今は道路沿いの紅葉が美しい!

マイカーも多かったが、、、

PB240015.JPG





せっかく来たのだから、すこしだけでも歩こうと安倍峠まで散策してきた。

PB240003.JPG




完全に落葉した林は明るい!

PB240007.JPG



安倍峠で記念写真!

PB240009.JPG





陽が射しているうちは暖かいが影ってしまうとさすがに寒い!

PB240010.JPG


林道豊岡梅ヶ島線は12月10日以降冬の閉鎖になってしまうようだ。

帰りに湯元館でおでんとこんにゃくを買って帰る。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2014 07:02:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[登山・ハイキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.