1384792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隊長さんの山ある記

隊長さんの山ある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 20, 2023
XML
カテゴリ:登山・ハイキング
朝5時過ぎに自宅を出発!国道1号から富士東ICを降りて、こどもの国から、十里木を過ぎた頃、日の出となって美しい紅富士が見られた!ちょうど裾野市須山の忠ちゃん牧場あたりである~時間は、朝6時45分!グッドグッドグッド


うっとりするように美しく冠雪した富士山と中腹の宝永火口、左側には鑵子山(かんすやま)と黒塚が横たわる~ちょきちょきちょき







東方向に、矢倉岳、特徴ある形の金時山、神山、箱根駒ヶ岳など、外輪山がまだ覚めやらぬ早朝に明確なシルエットを見せている~グッド

手前の広大な草原は、自衛隊東富士演習場である~




紅富士を愛でた後、篭坂峠から、旭日丘(あさひがおか)を右折し、山中湖南岸を走り、東端の平野から道志みち(国道413号)へ向かった~車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2023 02:12:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.