1385325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隊長さんの山ある記

隊長さんの山ある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 24, 2024
XML
カテゴリ:登山・ハイキング
花沢の里、水車小屋脇の農道から入山。かんぽの宿、花沢山の稜線へ海側からの風がまだ冷たい~キツイ擬木階段を登りつめて花沢山(449m)着。山頂からすこし外れた場所からもあいにく富士山は見えない。





静岡市街地を眺望する~





日本坂峠から法華寺への途中でカンタンランチを済ませて下山~
最近は天気に恵まれない号泣



なお、帰路、知人に教えてもらった寝つきが良くなる温泉だという元湯・なかむら館☎054-628-4397へ入湯。焼津駅の東側に位置する温泉で、源泉かけ流しで490円は安い(シャンプー、石鹸なし)!こじんまりした建物だが、浴槽は内湯、露天風呂も広くて快適である。カフェも有り、食事もOK。その夜は、なんかゆったり寝つけたような気がした~

<参考コースタイム>
花沢の里駐車場12:40~12:55水車小屋~14:05花沢山~?花沢の里駐車場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 29, 2024 04:54:27 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.