1384625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隊長さんの山ある記

隊長さんの山ある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 17, 2024
XML
カテゴリ:登山・ハイキング
かって頻繁に共に山登りをしていた仲間ふたりと再会!!南アルプスを始め、八ヶ岳、丹沢、奥秩父、安倍奥、富士山と周辺の山々などどこも懐かしい思い出がいっぱいつまった山ばかり~
8時に花沢の里駐車場駐車場で待ち合わせ!懐かしい!ふたりとも変わっていない~嬉しかったな!グッドグッドグッド
ボクより10才も若い焼津市O野さん、7才若い吉田町M本さんも相変わらず健脚だった。ここ数年歩いていないという割に早い!びっくり
ボクも遅れがちだったが1時間20分で山頂着。積もる話に花が咲いたが下山。またの再会を約束した!!


満観峰(470m)今日は暖かで霞がち、富士山は、うっすら白雪が見える程度、遠望は効かなかった~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2024 02:37:47 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.