009988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ちゃむ*学習帳

*ちゃむ*学習帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ちゃむ*

*ちゃむ*

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年04月27日
XML
テーマ:社会科(30)
カテゴリ:私事・日常生活
えーん、折角いつぱい書いてたのに、PCが突然電源落ちしてしまひ、ふつ飛んでしまひました。
さて、今日は他の商品を買はうと楽天内を色々さ迷つてゐるうちに、ミリタリー・グッズを扱ふお店に辿り着いてしまひ、ついつい見入つてしまふこと数時間。
いやはや、またしても勉強になりました。

ミリタリー・グッズつて安いのに機能的かつ上質なんですね。
日本のものは高くて手が出ませんが、諸外国のものなら案外安く入手できます。
普段使ひとして、または防災用品としても使へさうなものが多いので、俄かマニアになつてしまひさうです。
いささか不謹慎な気もしますが、やはり女の子的にフランス・イタリア軍ものに興味をそそられます。
が、デザイン的に私が一番気に入つてしまつたのはスイス軍のものでした。
あとはスウェーデン、オランダ、ドイツなどもなかなか。
このラインナップをよく考へてみると普段インテリア雑貨などでお馴染みの国のものばかりですね。
アメリカは大味のものが多くて食指が動きませんでした。

しかし、やはりUSEDものは生々しいです~(>O<)!
見てゐるだけで、心拍数が上りさう・・・。
思はず現役自衛官様の苦労を思ひ合掌(ー人ー)です。
私の従兄弟も陸自に勤務してをりますが、普段はレイチェル・カーソンの『沈黙の春』を色々な人に贈つたりする温厚で生真面目な青年でございます。
「人殺し?はあつ(゚Д゚ )!?」といふ感じですよ、本当に。
感情論として、やはりさういふ短絡的な愚弄・嘲笑をされると、非常に情けなく悲しい思ひが致します。
さういふ人達には、武力や武器を持たない国の末路といふものを、もっと頭の中で徹底的にシミュレーションして考へて頂きたいものです。

話がそれましたが、さういふ意味でも、今回のミリタリー・ショップ巡りでは色々と考へさせられました。

おまけ*ちやむ*セレクト

スイスS&PラックサックスイスキャンバスガスマスクBAG【0428FASALE】 スイス軍書類かばん★ブリーフィングバッグ★部分革・60年代VINTAGEスイス軍防水ショルダーバッグ*ガスマスクバッグスイス軍ショルダーマップケース
スイス軍コットンショルダーバッグスイスソルトペッパーカモガスマスクバッグスイス軍ロールバッグスイス軍キャンピングマット
スイス軍アルミキャンティーンスイス軍固形燃料用コンロSETナイフフォークセットヴィクトリノックス ソルジャーAL スイス陸軍正式採用モデルヴィクトリノックス -VICTORINOX- スペースシャトル NASAの標準装備品モデル
スイス*消防隊員用ヘルメットスイス軍 デニムジャケットスイス軍デニムパンツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月30日 00時45分50秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/f380w5v/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/fqt6pdm/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.