010022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ちゃむ*学習帳

*ちゃむ*学習帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ちゃむ*

*ちゃむ*

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年04月29日
XML
カテゴリ:私事・日常生活
ああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
疲れたよー、目眩でクラクラするよー。
何だかここ数日間、PCの電源がイキナリ落ちるといふアクシデントに見舞はれ、今日はその頻度が最高潮に達したので、大事にし過ぎてどこに置いたのか忘れてしまつてゐた取説を探しに探してやつと見つけて解決策を探してみましたゼーゼーハーハー。
本体に接続されてゐるケーブルをすべて外して、5分以上経つてから再度接続して電源を入れればよいとあつたので、その通りにしてみたらやつと順調に作動しました。
うう・・・SP2のせいかとシステムの復元を試みたり、Cドラがいつぱいになりつつあるせいかとソフトをアンインストールしたり、めちやくちや頑張つたのに・・・そ、それだけで回復するなんてえええ。・゚・(ノД`)・゚・。
それも突然電源が落ちたせいでか、ファイルが一部欠損してしまつたよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもこのサイトを開設してから収集し始めた参考サイトのデータがパアになつてしまふといふ恐ろしい事態を招いてしまつて大ショック~。・゚・(ノД`)・゚・。
フリーソフトのデータだから、修復できるかどうかわかんないし・・・(´;ω;`)
疲れた・・・非常に疲れました・・・。

【今回の教訓】

一・取扱説明書を侮るなかれ。
一・バックアップを怠ることなかれ。

うえええええええええん。・゚・(ノД`)・゚・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月30日 01時19分39秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/f380w5v/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/fqt6pdm/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.