986039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Some permeated music

Some permeated music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

先着クーポン!コミ398円… New! りりぃ。さん

NEWS! 30年以上NYを… New! VENTO AZULさん

ホイットニー・ヒュ… New! an-daleさん

携帯から更新 New! ブルーミント555さん

【松本わかな・下井… New! ナツキリン0810さん

藤井聡太棋聖、最年… New! syoukopapaさん

映画「ディア・ファ… New! OboeClaraさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

韓国カボチャ苗植え… New! 根岸農園さん

塩城 New! DY28さん

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄







2023年04月30日
XML
カテゴリ:写真集・書籍
 元乃木坂46卒業生で女優・モデル・タレントとマルチに活動する松村沙友理氏プロデュースブランド「Lantinam(ランティナム)」の誕生1周年を記念した公式ブランドブックBOOKが登場!

スペシャルアイテムは、持つだけで“どんな瞬間でもその魅力を咲かせる、目が離せない存在”になれるビックサイズのトートバッグです。

“たくさんの人に毎日使ってもらいたいから……” 使うシーンを想像して、0からアイテムを考えました。


*推し活バッグとして
“推し”に会いに行くときに使って欲しいから、うちわがすっぽり入るサイズにしてキーホルダーや缶バッヂケースがつけられるDカンをつけペンライトが入るポケットを作りました。

*通勤・通学時のバッグに
忙しい毎日に寄り添うアイテムにしたかったからA4サイズが入る収納ポケットや>500mLペットボトルが入るポケットを作ってシンプルだけどちゃんと実用的なバッグにしました。

*デイリーバッグに
とにかくたくさん使ってほしいからどんな洋服にも合わせやすいカラーやデザイン、大容量だけど、見た目は大きすぎないような絶妙なサイズ感に、と細部にまでこだわりを詰め込みました。


POINT
●うちわもすっぽり入る大容量バッグ
A4サイズはもちろん、うちわもすっぽり入るビックサイズ。
松村沙友理氏本人が持った状態を何度も確認し便利かつ、持った時におしゃれなフォルムにこだわりました。


○どんなコーデにも合わせやすい柔らかいアイボリー
ガーリーなファッションから、カジュアルなパンツスタイルまでどんな服装でも合わせやすいカラーなのでデイリーバッグにぴったり。

●便利な内ポケットが3つ
バッグの中には、500mLペットボトルやペンライト2本が入るマチのある程よいサイズの内ポケットが2つとA4サイズの書類が入る内ポケットが1つ。
持ち物を整理整頓して入れられる仕様です。


○使いやすいDカンも
バッグの持ち手にはアンティークゴールドカラーのDカンを。
キーホルダーや缶バッヂチャームなど、お気に入りアイテムを付けられます。

●ブランドロゴは型押しでオン
「Lantinam」のブランドロゴは、シンプルな型押しデザイン。
「たくさんの人に使ってもらいたい」という松村沙友理氏の想いから、誰でも使いやすいデザインに仕上げました。


 誌面では、松村沙友理氏着用にて注目の新作紹介はもちろん1周年を迎えるLantinamについて松村沙友理氏インタビュー、そしてスペシャルゲストとして元・乃木坂46秋元真夏さんが登場!
卒業後の心境や今後の目標、同期だからこそ話せる本音など、2人のエピソードや仲睦まじい姿はファン必見です。

ここでしか手に入らないスペシャルアイテムをお見逃しなく。

サイズ(約):タテ39.5×ヨコ36×マチ10.5cm

-----------------------------------------------------

※数量に限りがございます。お早めにご注文ください。
オリジナル特典
松村沙友理さんの複製サイン入りポストカードセット(2枚入り)1 松村沙友理さん1名が写ったポストカード
(松村沙友理さんの複製サイン入り)

2 松村沙友理さん&秋元真夏さん2名が写ったポストカード
(松村沙友理さんの複製サイン入り)

※秋元真夏さんの複製サインはございません







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月09日 23時09分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[写真集・書籍] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.