2599702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
いつもは、学校学校に関わる内容をブログパソコンでご紹介させていただいておりますが、
今日は少し脱線ダッシュしたいと思います。

先日大鰐町のつつじまつりに行って参りましたので、
その様子カメラをご紹介させていただきます!!
会場は茶臼山。つつじ祭り花も今年で40回を迎えるそうです。
駐車場に車車を止めて、歩きました歩く人歩く人
途中でつつじがきれいきらきらに咲いているところがありましたので、写真カメラを撮ってみました。

1.jpg

後ろにちょうど山が見えましたので、一緒に撮影カメラきらきらしてみました。
鮮やかなピンク色のつつじ花です!!

こちら下矢印は、オレンジ色のつつじ。
つつじには結構いろんな色があるようです星

2.jpg

こんな淡いピンク色のつつじもありましたちょき

13.jpg

こちらはいかにもつつじという感じですね。
花がもりもりっ上向き矢印と咲いています晴れ

3.jpg

つつじ祭りの会場は茶臼山ですので、山からの眺め目もなかなかグッドです。
こちらの写真カメラはつつじと町並みです月

4.jpg

山のいたるところにつつじ花が植えられています。
40種類1万5千本のつつじが植えられているそうです。
1966年大鰐中学校学校の生徒の入学記念に植えられたのが始まりだそうですよウィンク
ちなみに、私の母は大鰐出身で、つつじの植樹を中学の入学記念王冠にしたそうです。
「確かこの辺りだった気がするけれど・・・」と言っていましたが・・・
母が植えたつつじだったのかどうかは分かりませんでした???

6.jpg

赤系のつつじ花が結構上向き矢印咲いていまして、
白などの色の薄いものは、これからかなあという感じでしたOK

緑に、赤系のつつじがよく映えていましたグッド
蜜もいっぱい上向き矢印なのでしょうね。
蜂さんも蜜を吸うためにブンブン飛んでいました。
結構大きな蜂で、最初は怖いなあしょんぼりと思いましたが、
何もしなければ襲ってはきませんNGと看板が立っていましたので、
安心どきどきハートダブルハートして見ることが出来ましたオーケーOK

7.jpg

ところどころに、ご覧目のような俳句が刻まれた石などもありまして、

11.jpg

私は、たった17音の中に思いを込める俳句が結構好きダブルハートなので、
読みながら歩くのも楽しかった音符音符です。

12.jpg

目的はつつじを見る目ことでしたので、
どうしても目線は横右矢印や下下矢印の方に向きがちでしたが、
何の気なしに見上げて見たら・・・上向き矢印
新緑四つ葉のもみじが日光きらきらに透けて、これまた美しかったですOK

10.jpg

のんびりとお花花と景色を楽しめますが、いかんせん場所は山です!
遊歩道は整備してありますが、道は結構のぼったり上向き矢印下ったり下向き矢印します。
かなりのぼりがきついところもありました。
履物はハイヒール女性靴やサンダルなどではなくNG
ズックスニーカーなど歩きやすいものがベストグッドですよ。
無料貸し出しのスキースキーのストックもありましたので、
不安な方はつえ代わりに使うといいのではないでしょうかグッド

5.jpg

私が行った5月21日は、開花花状況は5分咲きとのことでした。
満開になったら、本当にきれいきらきらだろうなあと思いましたよ音符音符
きれいきらきらなお花を見ますと癒されますよね星

9.jpg

もちろん、お休みに少し遠出車して綺麗なお花花を眺めて癒されたり、
写真カメラを撮って楽しんだりもいいですが、なかなかそうはいかないこともありますよね。
結構近場でも十分綺麗きらきらなお花花は楽しめます。
こちらは、藤の花。

1.jpg

藤の花の甘い香りが、漂っていました。

2.jpg

青森愛犬学校のご近所にございます神社様の庭園で咲いておりますOK

普段、忙しかったりダッシュすると、
なかなかお花花に目目を向ける余裕がなかったりしますよねNG
ですが、少し心どきどきハートを落ち着かせて見渡してみれば目
案外近くでも綺麗きらきらなお花は咲いています。
お花花の美しさきらきらを感じられる心どきどきハートの余裕をいつでも持っていたいなあと改めて感じましたスマイルちょき

モデル犬のワンちゃん犬のご紹介です!!
な・な・なんと・・・今日もキュートどきどきハートダブルハートなポメちゃんを見つけちゃいました目がハート
・・・というわけで、2日続けてポメちゃんのご紹介ウィンク

1.jpg

ごまちゃんです!!お顔の感じがごまちゃんっぽいですよね。
毛がふわ上向き矢印ふわ上向き矢印です。

2.jpg

ですが・・・飼い主様のご希望で今日はさっぱりきらきらのオーダーはさみはさみ

3.jpg

ブ~ンとバリカンを入れちゃいましたダッシュダッシュ

最後の仕上げはさみをしているところですが、かなりすっきりきらきらとしてますよね。

4.jpg

こんな感じに仕上がりました上向き矢印体がだいぶ軽くなったのではないでしょうか?

5.jpg

ごまちゃん、またのご来校学校お待ちいたしております晴れ

★★★★★★★★★★★★★★★★ホームページについて★★★★★★★★★★★★★★★★

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、青森愛犬のホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

体験入学会、資料請求のお申込み、
各種お問い合わせもこちらからどうぞ(^_-)-☆



ここで、職業体験フェアと進路相談会のお知らせです。

職業体験フェアの日程は以下の通りです。

20.jpg

3.jpg

進路相談会の日程は以下の通りです。

attachment1

みなさまのご来場をお待ち致しております。


最後に・・・
青森愛犬犬ではご覧のイベントに特別協力として参加いたしますちょき

1.jpg

日時時計や会場会社に関しましては、以下下矢印の通りです。

2.jpg

もしよろしければ、こちらのイベントにもぜひ足をお運びくださいませ星きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.21 17:02:53



© Rakuten Group, Inc.