2599552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
ブログパソコンやホームページでご紹介しておりますが、
青森愛犬学校では6月に行われます職業体験フェアに参加をする予定となっておりますちょき
職業体験フェアとは、お仕事の一部を実際に体験できるイベントです。
様々な職業が集まっていますので、1回でいろいろな上向き矢印仕事を体験することが出来ます!!
青森市、弘前市、八戸市の3市で開催されます晴れ

3.jpg

昨年度の様子を少しだけご紹介します。
こちら下矢印は、青森市です。

6.jpg

7.jpg

こちら下矢印は、弘前市です。

5.jpg

4.jpg

こちら下矢印は、八戸市です。

10.jpg

11.jpg

青森愛犬学校では、今年も3市でのイベントに参加をいたしますOK

昨年は、ブラッシング・カット体験はさみ

16.jpg

リボンりぼん・エクステ作り体験

14.jpg

15.jpg

肉球足跡アロマクリーム作り体験

13.jpg

をしていただきましたちょき

今年は、ブラッシング・カットはさみ体験とリボン作りりぼん体験をしていただく予定です。
・・・が、実はもう一つNEW新しい体験内容ひらめきを準備いたしました。

おしゃれなどきどきハートダブルハート迷子札つくり体験ですちょき
もちろん、ご来場のみなさまに楽しんで音符音符もらえるように考えた体験内容ですが、
ただ楽しむだけの体験ではありませんNG
非常に実用性の高い上向き矢印ものなのですよグッド

13.jpg

みなさまご存知でしょうか?
「動物の愛護及び管理に関する法律」では、
家庭動物犬猫には万が一ペットが迷子になった時に飼い主がすぐに特定できるようにと、
犬鑑札や迷子札、マイクロチップなどを装着するよう飼い主様に求めていますグッド
ペットたちは人間のようにお話できませんNGよね。
ですから、マイクロチップや迷子札などをつけるようお願いをしているわけです犬

・・・というわけで、
迷子になって飼い主様のもとに戻れないしょんぼりというワンちゃん犬がなくなるよう
迷子札作りを体験してもらいたいと思っておりますちょき

プラ板で簡単きらきらに作ることが出来ますよ音符音符
現在、ご覧目のように迷子札のもとになるものを準備中ですちょき

3.jpg

ワンちゃん犬につけるなら、かわいらしいものどきどきハートダブルハートがいいですよね。
・・・というわけで、職員が手分けをして、
いろんな迷子札のもとを作成中ですちょき
既製品ではありませんので、手作り感にあふれています(笑)星

この迷子札の表または裏に、名前や電話番号電話を書いてえんぴついただき、
希望きらきらされる方はさらにデコレーション指輪をしていただいて、
首輪につけられるよう金具をつけて完成!!となります晴れ

このような迷子札1つひらめきをつけることで、
飼い主様のもとに戻れず不幸しょんぼりになるペット犬猫が減ります下向き矢印
そのためにしていることだということを考えてもらいながら、
体験をしていただければと思っておりますちょき
もちろん、作成した迷子札はお持ち帰り頂いてOKオーケーですウィンク
ぜひ、お持ち帰り頂いてワンちゃん犬の首輪に装着して頂けると幸いですどきどきハートダブルハート

現在着々と職業体験フェアにむけての準備を進めて右矢印おりますOK
当日会場でみなさまとお会いできることを楽しみ音符音符にいたしております星

18.jpg

職業体験フェアの日程並びに会場に関しましては、
このブログパソコンの最後下矢印に掲載しておりますので、
そちらをご覧目くださいませ!!

17.jpg

本日のワンちゃん犬のご紹介です!!
どのワンちゃんにしようかな・・・?と悩んで歩いていたら、
天使きらきらが舞い降りました目がハートダブルハート
とってもキュート星なミックス犬のまめちゃんですOK

1.jpg

パシャパシャ写真カメラをとっていたら、ご覧目のようなお茶目な表情をしてくれました音符音符

2.jpg

まめちゃん、またのご来校学校お待ちいたしておりますスマイルバイバイバイバイ

★★★★★★★★★★★★★★★★ホームページについて★★★★★★★★★★★★★★★★

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、青森愛犬のホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

体験入学会、資料請求のお申込み、
各種お問い合わせもこちらからどうぞ(^_-)-☆



ここで、職業体験フェアと進路相談会のお知らせです。

職業体験フェアの日程は以下の通りです。

20.jpg

3.jpg

進路相談会の日程は以下の通りです。

attachment1

みなさまのご来場をお待ち致しております。


最後に・・・
青森愛犬犬ではご覧のイベントに特別協力として参加いたしますちょき

1.jpg

日時時計や会場会社に関しましては、以下下矢印の通りです。

2.jpg

もしよろしければ、こちらのイベントにもぜひ足をお運びくださいませ星きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.26 18:20:25



© Rakuten Group, Inc.