2599343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
昨日青森市では、お昼のねぶた運行をし右矢印
夜には海上運行荒波と花火大会きらきらを実施しまして、
8月2日から開幕しました炎青森ねぶた祭り炎は閉幕しました!!

本日は、ねぶた祭りの様子をご紹介したいと思いますウィンク
だんだんと日が暮れ、ハネトと観光客の方が道路沿いに増えて上向き矢印きます。
いよいよ、ねぶたの運行が始まるなあという感じがしてきます音符音符

3.jpg

そして、時間時計になると道路上に並んだねぶたに一気に灯りひらめきがともり、
運行の開始右矢印です。

4.jpg

ハネトもたくさん上向き矢印参加しています星

5.jpg

こちらは、ピンクハート日本通運(株)青森支店ねぶた実行委員会様ピンクハートのねぶた
題名は「斉天大聖孫悟空」です。
真ん中にいるのがみなさまご存知きらきら孫悟空。
金角が孫悟空をおおきなひょうたんに吸い込もうダッシュとしているところですね。

6.jpg

こちらは、青ハート青森山田学園様青ハートのねぶたです。
題名は「金神長五郎 仁王と相撲をとる」です。
なかなか迫力星のあるねぶたです。

7.jpg

こちらは、緑ハートに組・東芝様緑ハートのねぶたです。
題名は「空飛ぶ権現様と火消」
獅子舞・・・迫力星ありますね。
桶からこぼれ出ている水雫の描写がすごいですびっくり

9.jpg

こんなかわいらしいどきどきハートダブルハートねぶたもありました!

13.jpg

こちらは、黄ハート東北電力ねぶた愛好会様黄ハートのねぶたです。
題名は「三国志演義「美髯公 関羽 参上」」です。
関羽のように力強くぐー、東北の復興に寄りそうという願いをこめて製作されたそうですちょき

14.jpg

こんなおいしそうなスマイルねぶたも。
もし実物でこの大きさのじゃがりこがあったとしたら・・・
1年分くらいあるかも・・・・月

15.jpg

こちらは、ピンクハート公益社団法人青森青年会議所様ピンクハートのねぶたです。
題名は「忠魂勇往 毛受勝照」です。
武者の表情がきりっいなずまとしています。

17.jpg

学院犬犬も、素晴らしいきらきらねぶたにすっかりみとれています目がハート

18.jpg

大きな太鼓が来ました。「出世大太鼓」です!!

19.jpg

そして、ねぶた祭りを盛り上げる上向き矢印バケトのみなさん。
バケトはお顔を白塗りするのが正式だそうです口紅キスマーク

20.jpg

こちらは、青ハート青森市菱友会様青ハートのねぶたです。
題名は「七戸立」です。
馬が迫力ありますね。
今にもねぶたの台から飛び出して走り出しそうです馬馬馬

21.jpg

実は、まだまだご紹介したいねぶたがございますが、
それはまた後日ご紹介させていただきます!!
王冠ねぶた大賞王冠を受賞したねぶたもその際一緒にご紹介しますよグッド

そして、今日は最後に・・・・
ねぶたの後ろ姿もご紹介します月
もちろん正面からは素晴らしいきらきらのですが、後ろ姿もなかなかなのですグッドきらきら
いろいろ音符音符工夫をされているのですよ。

こちら、日の丸の扇子を持って化け猫猫さんが踊っています。

8.jpg

赤い鳥居の上のふくろうひよこさんがかわいらしいです。

11.jpg

よ~くみます目と、鹿とウサギがいます。
木の枝にとまった小鳥と飛んでいる小鳥もいます月

23.jpg

みなさんご存知桃太郎です晴れ

24.jpg

・・・というように、ねぶたは後ろ姿も楽しめるようになっているのですよスマイルグッド


最後は・・・モデル犬犬のご紹介です!!
今日ご紹介するのはマルチーズのワンちゃんどきどきハートダブルハート
カラーリングパレットをして、マルチーズから小さな牛さんに大変身爆弾

32.jpg

お散歩したら、ご近所家さんに驚かれそうですびっくり
でも、小さな小さな牛さん・・・かわいらしいどきどきハートダブルハートダブルハートです。
ウニちゃん、またのご来校学校お待ちいたしておりますスマイルバイバイバイバイ

33.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.08 20:50:59



© Rakuten Group, Inc.