2605505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
今日からの三連休、みなさんはいかがお過ごしですか大笑い星

以前のブログパソコンでもご紹介いたしましたが、
9月1日から奨学生・特待生入学願書の受付が開始されました。
願書ノート提出のため、
現在ならびにこれから書類ノートの準備きらきらをされる方もいらっしゃるかと思います。
・・・というわけで、
本日は書類ノートの準備きらきらの仕方についてより具体的にご紹介したいと思います!!

奨学生・特待生それぞれに準備をしなければならない書類ノートがございますちょき

奨学生入学は以下下矢印の書類ノートになります星

18.jpg

特待生入学は以下下矢印の書類ノートになります月

119.jpg

それでは、それぞれの書類ノートについて説明をしていきますウィンク

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

16.jpg

提出書類1~8に関しましては、奨学生・特待生共通きらきらの書類ノートになります王冠

なお、奨学生入学を希望される方のみ、以下下矢印の書類が必要きらきらになります花

17.jpg

加えて、当学院学校では平成28年度入学生より
「部活動・学内活動基準制度」という新制度を導入しました!!
部活動、生徒会活動など、
学生時代勉強以外の活動においても頑張ったダッシュダッシュ生徒さんを対象に、
学費きらきらの一部を免除する制度王冠です。
こちらの制度は、奨学生並びに特待生入学と重複して申請が出来ます。
こちらも一緒に申請をしたいという方は、以下下矢印の書類ノートも準備をしてください晴れ

15.jpg

提出書類ノートの準備きらきらの仕方に関しましては、ご覧目のとおりとなります。
もし、この他で何かご質問?等ございましたら、
お気軽に当学院までご連絡くださいませ電話メールする
お問合わせ先は、お電話電話またはホームページパソコンからお願い致しますOK



青ハート本日のモデル犬の紹介青ハート
ハスキーのボンちゃんです犬ハート(手書き)

ドライ中のボンちゃんの様子はこちら・・・星下矢印


かっこいい姿勢ですね赤ハート
まるで王様のようです泣き笑いちょき


しばらくカメラを向けていると・・・カメラ
カメラのレンズが気になったのか目
一生懸命匂いを嗅いでいたので、おもわずパシャリウィンクオーケー



トリミングが終わった後にはぐっすり
眠っていました眠い..犬眠い..




生徒にも大人気のボンちゃんダブルハート
遊び疲れてしまったかな馬雫

それにしても気持ちよさそうに上向き矢印寝ています眠い..眠い..
見ているだけで癒されますねOKハート(手書き)


またのご来校、お待ちしております緑ハート!!

青森愛犬では、ご覧の通りホームページを開設致しました。

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、ホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

**資料請求や体験入学会のお申し込みもホームページからどうぞ♥**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.16 18:59:00



© Rakuten Group, Inc.