1304691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃむのバレエとオペラと海外TVドラマの日々

ちゃむのバレエとオペラと海外TVドラマの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.20
XML
カテゴリ:09本を読む
ここのところ、すっと胃が痛い。
持病だけど、1日に数回胃薬を飲んでも痛いというのは、さすがにあまり経験ない。
風邪薬を飲んだせいか、昨今の心痛のせいか。。。

忘れるために、ひたすらやっぱりグイン・サーガを読んでます。



グイン38.jpg   グイン39.jpg


ナリスとリンダは新婚で幸せそのもの。
サーガの中とは言え、ここまでお互いに理解できる相手なら、結婚も幸せそうだなーと珍しく思ったりした(笑)。

一方で、他の主要キャラの物語も著しく進展していた。
イシュトヴァーンはいよいよ罠にはまるかのような暗~い運命に取り込まれていく。


グイン40.jpg   グイン41.jpg


そして、グインのいるケイロニアでは、グインが想いを寄せる皇女シルヴィアが
色仕掛けの後拉致される。グインは皇女を奪還するため、第二次ユラニア戦役へと赴くのだった。


三国志のようにしたかったと作者が言うだけあって、戦争の気配がしてくるとサーガも活気づく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.22 00:51:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.