1301420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃむのバレエとオペラと海外TVドラマの日々

ちゃむのバレエとオペラと海外TVドラマの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.20
XML
カテゴリ:09本を読む
日曜なのに残務処理で会社へ。

ギエム&カーンの「聖なる怪物たち」には行けなかった(涙)。

それでも通勤と通勤時間がある限り、本は読んでいる。



グイン.jpg



グインはようやく、主君の姫で自分の想い人のシルヴィアを救い出す。

それにしても、外伝は外伝だけあって、重要なストーリーなのに今ひとつワクワク感がない。

そして、登場人物が過去に登場した人とキャラがかぶるというか、よく似た設定の人が多く、どこかに既視感(既読感?)があるのもすっきりしない。


でも、まあ、これで主人公は本編へカムバックなので、私も外伝を切り上げてまた本編を戻るつもり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.22 01:11:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.