295594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の日記

日々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

5月~6月 New! はんらさん

役に立つか立たない… New! 韓国の達人!さん

*なちゅらる はうす* 蓮4044さん
ぺてぃ0812さん
ぶぶきっちの日記 ぶぶきっちさん
ジュエリーと猫の空 ジュエリー37さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年10月13日
XML
カテゴリ:ファッション
私のどんくさい話♪


昨日はお友達とご飯を食べに行く予定でしたが。
昨日じゃなかったんです。
あれれ?と思って、メールを見直してて

・・別の日じゃん!(笑)



私は明日も休みなので嬉しいことなんですが
実は今日だけが休みだと思い込んでました(笑)。(月曜日は働く日だと思っていた勘違い)

なので休みを満喫中です♪

2013101313410000.jpg
(アロマを再びやり始めようと思った頂きもののお品です♪)


このあいだの日記にも書いたのですが
なかなか食べてみたいと思うオリーブオイルが見つかりません。
(朝から探してました)。

近くのグロッサリーなども結構周ったのですが
今度専門店に行ってみようかなと思ってます♪



そろそろ本当に寒くなってきましたね。

普段休みが少ないので
ジーパンは2本しかありません。
もう3年もはいているので
薄くて寒い(笑)。
なので裏起毛パンツも探してます♪

やっとこさブーツですね♪

去年いろいろ買い替えたので
履くのが楽しみです♪(かねまつ&VII XII XXX♪)




英語♪
 <受動態>

  【日本語】
  ☆ 太郎は、毎週土曜日に車を洗います。
          ↓
           【英語】
  ★ Taro washes the car every Saturday. [能動態]

  every エヴリ 毎~



  【日本語】
  ☆ 車は、毎週土曜日に太郎によって洗われます。
          ↓
           【英語】
  ★ The car is washed by Taro every Saturday. [受動態]



  【日本語】
  ☆ その窓は、太郎によってあけられます。
          ↓
  【英語】
  ★ The windows is opened by Taro. 「~される」[動作]


  受動態
  【日本語】
  ☆ 太郎はみんなから愛されています。
          ↓
           【英語】
  ★ Taro is loved by everyone. 「~されている」[状態]
  was(were)+過去分詞

  【日本語】
  ☆ 車は、太郎によって洗われました。
          ↓
  【英語】
  ★ The car was washed by Taro.

  was = be動詞、isの過去形です。


  【日本語】
  ☆ これらの車は、太郎によって洗われました。
          ↓
         
  【英語】
  ★ These cars were washed by Taro.

  were = be動詞、areの過去形です。

フランス語♪
"iPhone, ca cartonne !"
iphonrは大成功だ。

パリの口ひげ  Les barbus de Paris

Le phe’nome`ne de mode bat son plein.

ひげをはやすファッションが最高潮に達する。

长出胡须的时装在最高潮达到
수염오하야스패션이 최고조에 이른다






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月13日 14時08分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.