059353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちょ☆のひとり言

あちょ☆のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あちょ☆

あちょ☆

コメント新着

 あちょ☆@ Re[1]:ごめんなさい chocoちゃんさん >ブログをお引越したの…
 chocoちゃん@ Re:何でもできる(05/15) 恐れ入ります。ヨーグルトを作る道具を購…
 あちょ☆@ Re:お待たせしました 椿さん >携帯だと一番見やすいんだ~。…
 あちょ☆@ Re:美味しいよ 椿さん >これね、すっごく簡単で、すっ…
 つばき@ とうとう?! とうとうお引越しですね。PCで見ると不便…
 つばき@ 美味しそう~♪ なめたけご飯美味しそう~!! 水菜のシャ…
 あちょ☆@ Re:楽天仲間さん、ありがとう yukariwainさん >全然大移動じゃなくて…
 あちょ☆@ Re:ありがとうございました アンさん >5月に入ってすぐに産み始め…
 あちょ☆@ Re:だめだめ~!!(怒) 黒砂糖さん >卵食べちゃダメ!!私の大事な…
 あちょ☆@ Re:おおっ!(05/31) おてもやんさん >おてもやんさんも重か…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(149)

pottery

(15)

flower

(36)

cooking

(61)

shop

(11)

restaurant

(17)

cinema

(25)

trip

(18)

trip Germany

(14)

medaka

(8)

job

(10)

shopping

(13)

gigolo

(5)

life

(13)

notes

(76)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/03/10
XML
カテゴリ:trip

本日のお泊りは、『ペンションサンチェリー』。

奈良市内から電車で30分の桜井駅から徒歩2分くらいのところ。
ご夫婦(だと思うのですが)でされているビジネスホテル風のペンションです。

ご主人は、本も出版されているほど『大和』について非常に詳しいようで、
「お話が聞きたい」と申し出れば、サロンでお話をしてくださるようですよ。
私たちは、疲れてしまって、お話は伺えなかったのですが・・・。

でね、お食事がとってもおいしかったんです。
他のお客様と奥様がお話されていたのですが、
奥様は栄養士の資格も持たれているらしいです。
どうりでバランスのよい、おいしいお食事でした。

食事夕飯食事

  キュウイとホタテの前菜  天然酵母の手作りパン ポタージュスープ キッシュ サラダ マスタードドレがおいしいかった お魚が何かわからなかったけどおいしかった お肉の下は野菜です。 おおきなケーキでした

これに、グラスワイン1杯とコーヒーがついていました。
お給仕の女の子がとっても笑顔がかわいくて気持ちよかった♪

 

コーヒー朝食食パン

 スープとパンとデザート  パンがおいしかった

パンはもちろん奥様の手作り『天然酵母』のパンです。
とってもおいしかったので、おみやげで買って帰っちゃっいました。

こんなに食べて、1泊2食で¥8,925
何だか申し訳ないくらいでした。ありがとうございました。また行きます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/13 12:00:46 AM
[trip] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.