153389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アクトクラブ マキちゃんのつぶやき

アクトクラブ マキちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アクトクラブ

アクトクラブ

Calendar

Comments

November 10, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同年代の友達が、飛蚊症で眼科に行ったときの話
「治りますか?」
「20~30年したら治りますよ」
「・・・・」

それって、死んだら治るって意味よね!

老化で衰えから来る病気になるまでの患者さんを診飽きたのだろうとは思いますが、そりゃないよね(**)

家の相方、暇になるとテニス三昧
試合前にもかかわらず、肘が痛くなりました。
テニス仲間のドクターに診察してもらいました。
帰って、開口一番  「テニスはドクターストップが、かかったよ」
テニス肘ではないそうです(??)
テニス肘は外側で、内側が痛むのは腱の炎症だそうです(??)

それってどっちでもよくありませんか?
要するに、肩甲骨から動いていなくて、手打ちになっているから肘を傷めたわけで・・・

3回目のいつもの話です(こりない家人でした)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2019 02:04:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.