172187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.03
XML
カテゴリ:趣味 手芸
最近少し気温が上がって暖かいなぁと思う日が増えてきました。

もう3月、春が近いです。

さくら

最近のことと言えば、三回目の予防接種を受けました。

私の場合、副反応は二回目と同じか少し辛かったです。

二回目は熱が38.5度まで上がったけど今回は二日目でも39度の熱。

ワクチンは一回目・二回目と同じファイザーでしたが

私はたぶんどちらでも副反応が出たと思います。

他の症状は発熱時の悪寒、頭痛、接種した腕の痛み、脇も少し痛かったです。

とにかく熱による頭痛が酷くてこれが辛かった・・

三日目には仕事に行きましたが少し体がふわふわする感じでした。

今、昨日接種した末っ子が寝込んでいます。

四つ葉

今日、用事があってCan☆dоに行ってきました。

まだ冬毛糸のままだろうと思っていたら、すっかり春夏毛糸に衣替え♪

新しい毛糸がたくさん並んでいました。

ワクワクしながらひとつひとつ手に取って肌触りを見ていって

気に入ったコットン糸を2玉とnewケークを購入ピンクハート

ずっと棒針編みのウエアばかり編んでいたのでかぎ針編みで何か小物を編みたい♪



相変わらずのドレッサー笑

手前のしっとりコットンが春夏糸、可愛い色の段染めです。

気に入った毛糸は、編まずに飾って置いてもいいかも?とも思います手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.03 22:35:03


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.