172221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.14
XML
カテゴリ:趣味 飼育
4月。

桜の花も見頃を過ぎて今ではすっかり葉桜です。

今年は桜の開花時期にお天気に恵まれたのが良かったです。

お陰で綺麗な桜を堪能出来ました。

さくら

と言う私は、先月から体調を崩していました。

病院でいろんな検査を受けたのですが、異常なし。

本人にとってはとても辛い症状なのだけど・・

一応お薬と漢方を処方して貰いました。

で、二週間ほど経った今、かなり落ち着いています。

健康って素晴らしい!としみじみ思う毎日で

ついついカロリーオーバーして食べてしまいます。でもほんと、美味しいものは美味しい赤ハート

熱帯魚

暖かくなって一度だけ冬眠の水を替えた金魚さんの舟ですが、

また水が傷んできたので昨日水替えをしました。

いつもの年ならとっくに産卵して卵を採ってる頃。

でも今年は私の体調不良もあり、なかなか本腰を入れれずにいました。

今日見てみると、明け三歳舟でさかんに追いかけっこをしています。

餌は少し前から与えてはいたけど水が綺麗じゃないから大丈夫だろうと思っていたけど・・

もう雄には追い星が出てるっぽい。

飼い主の気持ちそっちのけで金魚たちは本格的な産卵シーズンに突入したみたいです。

今年は採らずに新しい血を入れようと思っていたのになぁ。

う~ん・・どうしよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.14 20:34:18
[趣味 飼育] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.