172217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.16
XML
カテゴリ:趣味 手芸
庭の梅の木が満開で、いい香りが漂ってきます。

春ですね~さくら


今編みかけなのは超シンプルなセーターです。

最近では凝ったものを編む意欲がわかないのでメリヤス編みのセーターばかり。

毛糸はハマナカの「メンズクラブマスター」男性用の毛糸?



色がすごく良いです手書きハート

でも袖を片方編んだところで止まってます。



多分、このままトルソーに着させて続きは秋になるかな。

編み物の季節が終わるのは寂しいですが、春の訪れと共にシーズンを迎えるのが金魚さん。

今日は5~6ヶ月ぶりに?波板を取り金魚の様子を見ました。

寒い間、サンルームに出ることもなく、存在すら忘れてました。

でもみんな痩せることもなく元気でいてくれて(´▽`) ホッ。

明け二歳の舟は澄んださら水だけど、明け三歳の舟は自然に青水になっていました。

って、青水とは言えないような微妙な色・・

でもお魚は全然平気!

以前、あんなに青水の色にこだわっていたけど案外大丈夫なんだなぁ。


新しい水に替えて金魚シーズンが始まりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.16 21:43:06


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.