172209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.21
XML
カテゴリ:趣味 手芸
冬季オリンピックが終わって、ちょっと気が抜けている今日この頃。

スポーツは大好きで競技を夢中で見るのだけど

ここ数年なぜかハラハラしちゃって見てられなくなります。

私が緊張してどーするって思うのですが・・

四つ葉

編もうと思っていたコーディガンは再びお蔵入り~

ネットで可愛いセーターを見かけて毛糸を衝動買い。

毛糸ピエロの「ピプレット」と言うふわふわサラサラの変わり毛糸です。

マイペースだけど少しずつ編み進め・・



裾は3・2・3・2のゴム編み。なないろ彩色の10番グレイです。

で、先週完成-♪





ゴム編みの裾はスリットが入っています。

お休みの日に着ましたが首元にスヌードを巻けばコート要らず!

それほど厚地でもなく手触りはサラサラしているのにとても暖かです。

お気に入りがまた一枚手書きハート

さくら

ダイソーでは新しい毛糸が入荷していました。

ネットで「春の毛糸が出てます~」と言っているのを聞いてお店に飛んで行くと

メランジテイストの新色が♪

淡いブルーと薄ピンクっぽいラベンダーが春!

ブルーの方が気に入ったのでセーター一着分をまとめ買いしてきました。



グラデーションを楽しもうとミストヤーンも買いました。

外は雪景色だけど季節はもう春?

口紅

ここからはコスメのお話。

毎日使っていたランコムのジェニフィックアドバンストアイセラムがなくなったので

リピートしました。



この美容液をローションのあと、目の下にコロコロしながら馴染ませていますが

今のところ目の下のハリは保っています。

普段使っているコスメはアンチエイジングになくてはならないものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.21 23:17:06


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.