370255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アレも、コレも、やんなきゃいけないっ!

そういうときに限って、外出予定が入っていたり、

新たに出かけなくちゃいけなくなったり……☆



なーんて、眉間の間が狭まってきたら、

やることリストを書くと、見えてくるものが

あったりします。



って、昨日、今日のわたしの話なんですが。(苦笑)



家のこと、仕事、頼まれごと、プラス

出かけなくてはいけない用事などがガンガン重なって、

「うーんうーん」と、唸っていました。

眉間のしわより、お腹の中がワサワサとして

なーんか落ち着かない。



で、やり忘れも怖いので、やることリストを

ダーッと書き出してみたら、たしかにたくさんありました。



あるけれど、順を追ってやれば、そんなに

大変じゃないものばかり。

でも、よーっく見ると、そのズラ~っと並んだ

リストの中に、二つほど『要注意マーク』があるんですよ。



『要注意』というか、やるのがちょっと億劫なもの、

ですね☆

その二つのせいで、妙に「大変大変!」という

不安な気持ちにさせられていたようです。



犯人が分かったので、今朝、やっつけちまいました♪

ちょっと大変だったけど、やっちゃった開放感は

大きいですね~~!

あとは、順々にやっていくだけ。



何となく不安や焦りがあるときって、

水に入れたドライアイスみたいで、正体以上に

モヤモヤと大きく感じるんですよね。



でも、その正体をきちんと等身大で見てみると、

「なーんだ」と感じることがよくあります。



不安や焦り、ちゃんと等身大で見えてますか?

案外、不安のドライアイスは、

すんごいちっちゃいかもよ!




そうそう!今日は、「お馬の話」をしてきました~。

最初で最後の、「幻のお話」という気分でしたが、

みなさんに「JRAからやってほしい、と依頼が

くるかもよ!」と言われて、妄想中♪(笑)

エムズサロン、楽しかったです!!!

聞いてくださったみなさん、ありがとうございました~♪







<<一言告知>>

◆写真展の日程が決まりました~♪

・日程:10月29日(月)~11月10日(土)
  (11/4(sun)はお休みです。)

・場所:カフェVario(ヴァリオ)
    世田谷区東玉川2-41-6
    田園調布駅から徒歩7分ほどです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.08 21:02:32
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

コウダエミ

コウダエミ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… 山田真哉さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

パーソナルスタイリ… Rinka*さん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ■小林麻央ショジョ説@ ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!! ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.