370222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一所懸命やっていると、不思議とうまく

回りだしたりします♪



このところ、仕事以外も含めて、やることが

立て込んでいて、なんだか焦るような気持ちが

あったのですが、いろいろ書き出してみたら

やるべきことが見えてきた、という日記を

先日書きました。



で、昨日はかなりぐぐーっと集中して、

取り組んだので(って、いつも集中するのが

理想ですけどー☆)、かなり先が見えてきました♪



「やればできるじゃーん♪」と、自画自賛で喜んでいたら、

いろいろなスケジュールが、うまーく回りだしました。

期限が延びたものや、空いているところに用事が収まったり、

お蔭で「行けないかな?」と思っていたところに

行ける見通しがついたり♪



たぶん、「ぐぐっとがんばった」から、ゴホウビのように

スケジュールが回ったわけではなく、そのままに

していても、同じことは起きたのだと思います。



でもその場合、その予定の変更が、「うまく回る」に

つながって感じられなかったと思うのですよっ。



なんかね、自分のやることを、ちゃーんと自分で

コントロールしていると、そういうことも見えてくる

ような気がします。




『酒は飲むもの、飲まれるな』

と、よく言われますが、自分の予定も

『飲むもの、飲まれるな』

って感じがします☆



自分の予定に飲まれそうになったら、

「ちょっと待ったー!立場、逆っ!!」と

言ってやりましょう♪(笑)







<<一言告知>>

◆写真展の日程が決まりました~♪

・日程:10月29日(月)~11月10日(土)
  (11/4(sun)はお休みです。)

・場所:カフェVario(ヴァリオ)
    世田谷区東玉川2-41-6
    田園調布駅から徒歩7分ほどです。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.10 22:17:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

コウダエミ

コウダエミ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

パーソナルスタイリ… Rinka*さん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ■小林麻央ショジョ説@ ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!! ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.