370229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりに、仕事でちょっぴり

ドキドキしてしまいました☆



あ、かっこいい人に出会った♪とかではなく、

「ヤバイかも」のドキドキ。(苦笑)



ツールデザインの仕事ではなく、全く別件で、

頼まれたお仕事をしているなかでの出来事です。



そういう展開もありえるな、と思いつつ

足をつっこんだことなので、青天の霹靂!

ってことはないのですが、でもやっぱり

「ヤバイかも☆」という状態は、ドキドキします。



人が絡んでいるので、自分だけのことでは

ありません。

「で、こうなっちまいましたが、どうしましょ?」と

一緒に展開を見守ってくれている人に相談したら、

「うーん、素晴らしい状態ですね♪」と切り替えされ

目が点。(・・;)



なんというか、視点の違いというのを、

痛切に感じました☆

立ってる位置とか、見てる側面とか、

もっと言えば、求めていることがそもそも

違ったようです。



「素晴らしい状態」だということで進めれば、

本当に素晴らしい状態なんですよ。(笑)

同じ状態を、どうとらえるかで、意味は全くちがってしまう。

「素晴らしい」ととらえたら、物事は素晴らしくなるんですねぇ。



もちろん、やみくもに「素晴らしい」と言っている訳では

ありません。

ちゃんと素晴らしいと思う根拠があるところが、またスゴイ!




人と何かを行うと、多くの場合「不満や文句」が

出てくるような気がします。

ひとりで自由勝手気ままにやるのとは、違いますからね~。



それでもやっぱり、人と何かを行っていくことは、

いろんな意味で勉強になり、成長するもんだな~!

と、すっごく思います♪



「視点を変える」と言うのは簡単ですが、

ひとりでそれを行うのは、ムツカシイことだもんね!



ふふふ♪ またバカなこと思いついちゃった☆

人それぞれの「視点メガネ」が借りられたら、

面白いよね~!

「キャーッ、こんな見え方があるんだー♪」なんて

ビックリの連続だろうな!(笑笑)






<本日のご紹介>

吉井春樹さんが西宮(兵庫県)で個展開催!

 こーゆーの、日帰りでもいいからふらっと行っちゃうの、
 憧れるーっ♪
 






<<一言告知>>

◆写真展の日程が決まりました~♪

・日程:10月29日(月)~11月10日(土)
  (11/4(sun)はお休みです。)

・場所:カフェVario(ヴァリオ)
    世田谷区東玉川2-41-6
    田園調布駅から徒歩7分ほどです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.11 17:36:16
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

コウダエミ

コウダエミ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

パーソナルスタイリ… Rinka*さん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ■小林麻央ショジョ説@ ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!! ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.