370274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

コウダエミの ~ あなたに1分の笑顔を♪ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、自分の元気さに驚いています。(笑)



いや、そんなに「元気ハツラツー!」ということでは

ないのですが、この暑い中、ほぼエアコンのない生活を

送っているわりには、溶けていないんですよ。



いまの生活環境になって、たしか3回目の夏。

ここ3年は同じような気温だったと思いますが、

確実に去年までの方が、「はやく人間になりた~い

(←分かる人、少ないんだろうな☆)」と、

ぐったりと床に転がっていたような気がします。



日本は亜熱帯と化していますから、気候の変化に

身体を合わせるには、3年くらいかかるのかも

しれません。

でも、3年がんばっていると、ちゃんと適応力が

ついてくるのかも、と、ちょっと驚きです♪




そうは言っても、普段仕事をしている真東の部屋は、

午前中は「♪ギーラギーラ、た・い・よぉがーっ」と

すさまじい状態なので、さすがに反対側の部屋に

移動してみました。



んもー、こちらはお昼までは極楽です♪

じゃーなんで今まで移動しなかったのかと言うと、

ネットに繋がらないからです。



でも、あまりの暑さと、今日はデザインを考える日

だったので、ネットがあまり必要なく、オフラインで

しばらく仕事をしてみました。



お昼過ぎ、元の仕事部屋に戻りネットに繋げてみると…、

たーーいしたことないんですよね~!

特に急ぎのメールなんて、ありゃしません。



朝から外出していたら、どうせ見られないんだし、

ネットに繋がっていなくても、そんなに困らないのよね~、

と、改めて実感。

どちらかというと、ネットで調べ物ができなくて、面倒な

くらいです。



ずーっとなくなってしまうと、相手もあることなので

ちょっと困りますが、少なくとも、1日に数回繋げるだけでも

そんなに大きくは困らないのかもしれません。



ネットに繋がらないことで、資料制作など「やらなくちゃ~」

と想いつつ後のばしにしていることが、片づきそうです♪

しばらく午前中はオフラインで仕事っていうのも、いいかも。





<<一言告知>>

◆写真展の日程が決まりました~♪

・日程:10月29日(月)~11月10日(土)
  (11/4(sun)はお休みです。)

・場所:カフェVario(ヴァリオ)
    世田谷区東玉川2-41-6
    田園調布駅から徒歩7分ほどです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.11 21:32:28
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

コウダエミ

コウダエミ

お気に入りブログ

日興フロッギーで「… New! 山田真哉さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

パーソナルスタイリ… Rinka*さん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ■小林麻央ショジョ説@ ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!! ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.