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2019.10.14
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カテゴリ:ダイエット

本日の起床時の体重は、69.6kgでした。

 

 

昨日と同じで±0kgです。

 

 

夕食をメインから昼食をメインに変更してみてるんですが、結局お通じが食べた分だけ出ないので、体重減にはなりません。

 

 

と言うか、ここ最近甘いものが食べたくて食べたくて、スゥイーツ系ばっかり食べてるからですよね(笑)

 

 

去年の8月にお酒をやめてから、この2〜3ヶ月無性に甘いものが欲しいんです。

 

 

冗談で、お酒の糖分が1年以上残っていたのが無くなって、突然欲しくなったのかなあ?と妻と話しています。

 

 

お酒を飲んでいた時は、一切甘いものは食べなかったんで、お酒の糖分って凄いと言うのも分かりました。

 

 

お酒は百薬の長なんて言うのは全く大嘘で悪いことしかありませんから、やめてよかったんですけどね。

 

 

と言うことで、昼食メインの生活で、なおかつ昼食も出来るだけ少なくして、減量生活頑張ってみます。

 

 

甘いものも控えなければ・・・・

 

 

昨日の食事

 

朝食 牛乳入りコーヒー 2杯 150kcal

昼食 豚肉と野菜の炒め物 カロリー不明

   サッポロ一番味噌ラーメン卵入り 約543kcal

間食 セブンイレブン プチチーズスフレ 2個 142kcal

   セブンイレブン 北海道産クリームのふんわりロールケーキ 210kcal

夕食 ガーリックチャーハン 一口 カロリー不明

   ノンアルコール酎ハイ 3本 0kcal
















Last updated  2019.10.14 07:23:55
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