228799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建築家でコンサルタント!!エーエーワークスはせがわの仕事と趣味の独り言

建築家でコンサルタント!!エーエーワークスはせがわの仕事と趣味の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エーエーワークス

エーエーワークス

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Freepage List

2019.07.17
XML
カテゴリ:TOEIC

ある理由で、来年の4月受験のTOEICテストで高得点を取らなければ行けなくなり、学生時代大嫌いだった英語の勉強を始めた私、果たして高得点が取れるのでしょうか?

 

 

6月始めに独学だけでは無理だと思い、英会話学校に行った方が良いと思い、早速ネットで調べ始めました。そしたらちょうど良い英会話学校比較サイトを見つけました。

 

 

神戸三宮で人気のTOIEC対策講座おすすめ7選ランキング[保存版]

 

 

このサイトで上位4校のサイトを調べたら、全校、無料カウンセリング、無料体験レッスンがあったので、早速入力フォームから申し込みました。

 

 

そしたら、1時間も経たないうちに3校から携帯電話に電話がかかって来て、次の日から体験レッスンなどに行くことになりました。

 

 

1校だけは、無料体験レッスンを申し込んだだけで、何も電話連絡はありませんでした。その学校は、上記サイトのランキング1位のENGLISH COMPANY です。フォームで申し込んだのが6月3日だったのに無料体験レッスンは7月8日しかなく、それも体験会場が京都校になると言う、なんで京都やねんこっちは神戸やぞと思いながらもとりあえず申し込みました。

 

 

で、いきなり電話があった3校ですが、どの学校も色々と理由をつけて、すぐに来ていただいた方が良いと言うので、早速次の日から3校なのに4日続けて行くことになった、無料カウンセリング、体験レッスンが始まりました。

 

 

3校の無料カウンセリング、無料体験レッスンの体験報告は次回に書きますね。

 

 

続く・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.17 07:06:57
コメント(0) | コメントを書く
[TOEIC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.