1594237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月10日
XML
Harry Bosch #4 "The Last Coyote"

は買っていないので、

紀伊国屋で買っておいた

"The Blue Nowhere" by Jeffery Deaver

を読み出しました。

Jeffery Deaverは初めてです。

Jeffery Deaverといえば、なんと言っても

"The Bone Collector"が有名で、

地元の図書館にもあるのですが、

分厚くて二の足を踏んでいます。

この"The Blue Nowhere"が読めるようなら

図書館で借りて読もうかと思っています。

今日は18pまで読みました。

まだ全然話が始まっていなくて

何が何だかわかりません。

何の話だかもわかりません。

この本はお気楽ペーパーバックの楽しみ

評判がよいので、仕込んでおいたのです。

単語はちょっとHarry Bosch Novels より難しい気がします。

ちゃんと読めるといいなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月10日 23時23分43秒
[ジェフリー・ディーヴァー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.