1594249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月05日
XML
カテゴリ:小説すばる2018年
小説すばる 2018年11月号

朔の香り 第5回 千早茜

洋館はかたい違和感に包まれていた。
いるはずの朔が、どこにもいない・・・。

(小説すばるより転載)

毎回異なる展開で楽しませてくれる
連作ですが、今回はかなり異色。

出勤した一香は朔がいないことに気付く。
後から来た新城が思いもかけないことを
一香に告げる・・・。

ネタバレになるので何も書けませんが、
最後のほうで朔が言う
「ひさびさに嘘のない人間を見た」
という台詞に戦慄・・・。

駅のコインロッカーの話も
朔ならあり得る話で、
これまた戦慄・・・。

毎回人間の闇を描いていますが、
今回はとびっきりでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月05日 20時19分48秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.