1594141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月16日
XML
カテゴリ:北方謙三
小説すばる 2019年4月号

チンギス紀 第二十四回 北方謙三

メルキト族のトクトアに急襲される
ケレイト王国のトオリル・カン。
末弟のジャカ・ガンボの機転で
難を逃れる。

トオリル・カンを獲り逃したトクトアは
自分の領地に帰る際に
いきなり襲われる。
襲ってきたのは・・・・!

カアト・メルキトのアインガに
救われたトクトア。

このアインガはまだ十九歳なのに
才能溢れる若者。
どの国にも若い有能な人材が育ってきましたね。

どの国も決め手に欠けて、
一進一退を繰り返しています。

どこが抜け出すのか予断を許しません。
金やタタル族もいるので
本当に勢力分布がややこしいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月16日 22時37分16秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.