1635018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月11日
XML
カテゴリ:小説すばる2021年
小説すばる 2021年2月号

リバー 第十八回 奥田英明

第一容疑者が犯人だという
状況証拠を集める刑事たち。

続々と集まってくる証拠を見ていると
この第一容疑者が犯人のように思えてきます。

でも、状況証拠だけなんですよね・・・。

一方、行方不明になっている人間の情報も
警察は入手しています。

こっちはどうなっているのでしょうね?

第二容疑者も犯人でない、という確証もありません。

元刑事の瀧本がどうしているのかも
非常に興味深いところ。

次回も楽しみです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月11日 21時40分24秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.
X