1634932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月26日
XML
カテゴリ:小説すばる2021年
小説すばる 2021年9月号

プリテンド・ファーザー 第二回 白岩玄

休日のショッピングモールに、子連れで買い物に
やってきた恭平と章吾。久しぶりに一人で服を
選べる開放感にひたっていた恭平だったが・・・。

(小説すばるより転載)

子連れの男ふたりでショッピングモールに出かけたが、
他人の目が気になってしまう恭平の気持ち、
良くわかります。

私も恭平の立場だったら、とっても気にしてしまいそうです。

でもそれは、章吾が考えるように、私も
同性カップルの存在をどこかで下に見ている
ということでしょうね。

自分の偏見に嫌になります・・・・。

恭平は気の回らない、ちょっと嫌なヤツ、
と思っていましたが、自分が同じ人種だったとは!

う~ん、自分の嫌な面を見させられているような小説です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月26日 21時36分56秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.
X