158078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛安@ヨメゴのイビキ♪

愛安@ヨメゴのイビキ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.06
XML
カテゴリ:薔薇

ブランコに似ているので、また撮れたら比較写真を撮ります。

ブランコより薄く、花も少し大きく花保ちがいいです。

また比較写真の時に…。





コメントの返信、しばらく保留させて下さい。

時間の使い方が下手くそで…。

卯之助さん
いつも優しいコメントをありがとうございます!
自分にも優しくして下さいね!

ヤスフロンティアさん
ディズニー情報ありがとうございました!
実家にもいい加減、子供達の顔を見せに帰らねば…。どちらにも行かなきゃ!

銀月の猫さん
ポエトリーはまだ作っています!昨日もどこかに出荷しました。
見せたくて写真を撮ったのですが、サイズ変更をまだ出来てなくて…。

ミルクとポテさん
絆ローズ、いいですよね~
うちが人気生産者なら、例えば今回のJBやFGは1年は東北の市場にしか出荷しない。とかしたかったんです。
復興イメージではJBよりも、ウィッシュの方が似合いますね。
そうしたら、仲買人さんが東北の市場で購入されて、輸送やらを思うと、活気を少しでも感じてもらえたら…。なんて夢だけですが(;^_^A
先日、九州の市場に、バラードとデュエット、チェリーアイ、スカーレットメルセデスだったかな~出しましたよ~希望と違ってすみません(* ̄∇ ̄*)

シャンクママさん
ママさんの元気な前向きさにいつも笑顔を分けてもらってます!

まこちさん
素早い購入ありがとうございました。
園主がバタバタですみません。。。

mwk子さん
ウインター購入ありがとうございます。
先日、暖かい場所で見本市があったのですが、香りがバンバンだったそうです。
やっぱり芳香種はいいですね~

質問ですさん
香りはうちの中での判断なので、他がどうかわかりませんが…。
タマラやピーチは超微香と私は思います。ただ完全無香ではないような。
香りの表記は難しいですね~ハウスでは中々パールの香りを感じれません。
環境なども調べていきたい事だらけです。
あと、紫ポットはMローズさんも使われているので、紫ポットが全て芳香種ではありませ~ん。。。




長くなりました…。携帯からもコメント返信をリンクしてくれるといいのですが…。
また保存しながら更新します!
ではでは(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.06 13:36:38
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

茜雲(購入2006) New! kiki ☆さん

娘通院の日 New! サカエさん

二度と見れないかも? New! まこたすさん

ハゴロモジャスミン ヤスフロンティアさん

green thumb さくら45914さん

コメント新着

 サカエ@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ(05/16) ご無沙汰です。 娘がガールスカウトの活動…
 卯之助@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ なるほど、それは大変興味深いですね(^^) …
 まこたす@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ(05/16) ナイス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)&#0…

プロフィール

ヨメゴ@愛安ローズ

ヨメゴ@愛安ローズ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.