158047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛安@ヨメゴのイビキ♪

愛安@ヨメゴのイビキ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.20
XML
カテゴリ:薔薇
すみません!!

ウィッシュアイとヴィーナスアイは同じ品種です。

以前、ヴィーナスアイでご紹介しましたが、品種登録の際、『ヴィーナス』の品種名は多く、紛らわしいとの事で品種登録がおりませんでした。

おりなかった地点での出荷名は(仮)として出していたのですが、仮名になった経緯もヴィーナスアイからウィッシュアイに変更になった事も、ブログをお休みしていた時期で報告していませんでした。

すみません。。。

また色々な方に話したので、ブログに書いていると思い込んでいました。

今頃の報告ですみません。
登録の関係上、品種名をウィッシュアイに変更しました。





銀月の猫さん、かぶってしまってすみません。
ウィッシュアイもヴィーナスアイ同じです。
あと、FGの開花画像ですが、アップした方がいいですか?
咲く迄のお楽しみの方もいらっしゃるかもしれないので、どうしようか迷い中です( ̄▽ ̄;)



それと、、、
ミルクとポテさん、ウインターマジックですが、わかる範囲だと、楽天ショップで東京の熱帯魚屋さんがミニ薔薇を販売されています。
こちらは実店舗と楽天ショップとで販売されているそうで、注文以外にもメールを下さり、ちょこちょこ出荷しています。(メール返信出来ていないんですがね…。担当さんすみません。。。)

注文のファックスにも売れ筋品種などを書き出して教えて下さったりと丁寧です。

問題は送料ですよね…。
ただ、ウインターマジック以外に先日、観覧車も出しました。今年初かな?久しぶりです。

地方の市場への送料が、生産者持ちでなければ、あちこち沢山出したいのですが…。厳しいです。。。





昨日も大きな地震がありましたね。
精神的にきつくなりますよね、こう続くと。
しかも今の時期なんて…。
皆が少しでも穏やかに暮らせますように…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.20 06:30:49
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

娘通院の日 New! サカエさん

二度と見れないかも? New! まこたすさん

小田原 漁港の駅 TO… kiki ☆さん

ハゴロモジャスミン ヤスフロンティアさん

green thumb さくら45914さん

コメント新着

 サカエ@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ(05/16) ご無沙汰です。 娘がガールスカウトの活動…
 卯之助@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ なるほど、それは大変興味深いですね(^^) …
 まこたす@ Re:こんにちは(  ̄ー ̄)ノ(05/16) ナイス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)&#0…

プロフィール

ヨメゴ@愛安ローズ

ヨメゴ@愛安ローズ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.