2447040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かつて、かいじゅうたちの本棚があった。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月18日
XML
最近の藤井風さんの活動を見ていて思ったこと。いくつかの覚え書き。
ファンの人が風さんにもチーム風にも感謝していてお礼をしたいけど、何もできない。
そうか、風さんはライブで「幸せでおってください」って言ってたな。
だから、自分が幸せでいることがお礼になるんじゃないかって、書いてらして。
例によってすごいなあと思ったんだけど。
今回のtiny desk concertsでも「幸せでいてください。promise me」って風くんが
言ってて約束だよ?とまで言われたら守ろうと思うピュアなファンも多いんじゃないかと
たくさんいるといいですね。自分の幸せを自覚してる人は
他人にイジワルもしないんじゃないかと、私もみ~んなに機嫌よくなって欲しいんです、心底。
私はもうずっとアホほど機嫌がいいし、そうやって、みんながまわりを少しずつ機嫌よくしていけば
最終的に、みんな幸せにならないかなと思ったのが今から30年前、うん。
子供たちや家族に当たり散らしてストレス発散したこととかないですし、最近も
「マヨネーズを投げないで」って日記を書こうかと思ったところでした。
基本優しくないんですね、私は。理解はするけど同情しない。

ダイヤ

それでは、順番に書いていきましょうね。
3月初めに病院に行ったとき
いつものリハビリの先生が「フジーカゼの新曲、楽しみですね!」と
この先生はわたしの20コくらい年下で、去年私が入院中に風くんのパナスタライブのnetflix配信がみたいという話をしたら「そんなのあるんですか!わたしも観たいです フジーカゼ好きです
!」といっていて、よく聞くと、2022年もライブのチケットを取ろうと努力したけれど
取れなかったと。もう日本で見られないんじゃないかと心配していたので
ぜひ見に行って欲しいんです。それで、先日のダッチさんのラジオにゲスト出演したときのおふたりの様子では今年は何かしらありそう、だから「ライブありますよ、きっと」と話していて、その後
2024年前期のスケジュールが発表されたので、日産スタジアム二日もあることだし、行けたらいいですね!
アメリカ公演も日産ライブも観たい人が駆け付けて盛り上げてくれればいいな。
tiny desk concertsをテレビ画面で観ながら、旦那ちゃんに
「このおにーさん、今年はロスとニューヨークでコンサートするらしいわよ!すごいわね!」と
話したら「観に行きたい?行きたい?」と言われて、私は本気で現地で観たいと思ったことはないし
正直にね、ライブのときはいつも、風さんやスタッフさんたちがベストコンディションで
見にきた方たちが満足して、幸せな気持ちになってくれたらいいなと思っています。心から。
どこにいても応援しているし。
私もみんなに幸せでいて欲しいし、風さんにはみんなを幸せな気持ちにする力がある、
だから応援したい。ひそかに宣伝と応援をします。
本当は「満ちてゆく」の感想と最近の出演番組の感想も書くつもりだったけど
長くなったので終わります。また、近いうちに








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月18日 13時23分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記またはメモ書き] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

当せん!フンドーダ… New! 空塚絶人さん

子育てブログ 親達… 一匹猫9792さん

Comments

アイケロ@ つづき からっかさんにはほんとにたすけてもらい…
アイケロ@ ありがとう 空塚絶人さんへ ほんとにありがとうね。脳…

Free Space

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.