000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

2007.03.06
XML
テーマ:★お菓子★(2802)
カテゴリ:クッキングメモ
ひな祭りに頂いた「もりもと」の桜餅。
前回のうぐいすもちのパッケージと同様、デザインが可愛いので載せてみました。中に入ってる桜餅も個別にパッケージされてるのでちょこちょこつまみ食いするのに適してます(^^;

桜餅

今回もいろんなお店の桜餅を食べましたけど、何個食べても飽きないですね(^^)
ラ・レコルテ もりもと/札幌市中央区

- 札幌生活情報/スキルアップ編 -
▽“声は顔ほどに人柄を伝える”貴方の印象、声で決まっていませんか!?
ミューズ・ボイストレーニングスクール“声の学校”/札幌市


- 最新記事一覧はこちらから! -





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.06 11:13:57
コメント(3) | コメントを書く


Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X