1965709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

2007.08.28
XML
福島三智子 (ふくしま さちこ) ♀
札幌市在住
プリザーブドフラワー

 「私が初めてプリザーブドフラワーに出会ったのは、クリスマスで賑わう師走の街角だったのを今でもはっきり覚えています。生花のようにフレッシュでいながら、生花にはない独特の色合いがなんとも言えない表情を演出していて「なんて素敵なんだろう!」と一目ですっかり魅了されてしまいました。その出会いを機に、色々プリザーブドフラワーの事を調べ、資格制度がある事を知り、仕事をしながら資格取得を目指しました。

福島三智子

 今では、お客様との出会いの中で、プリザーブドフラワーの世界は技術もさる事ながら、センスが大切だと言う事を痛感しました。その為にもどんどん自分を磨かなければと思いますし、趣味でやってきたテーブルコーディネート・ポーセリン・ビーズアクセサリー・ピアノ・フルート・歌・書道etc経験の全てを作品創りに反映させたいとも思っております。
 そして、一人でも多くの方に、生花に近い瑞々しい美しさを長く楽しめる夢のようなお花「プリザーブドフラワー」を楽しんで頂きたいと願っております。」

▽福島三智子さんの作品など詳しくはこちらでご覧ください
ウェブ・アートギャラリー[ Cube キューブ/札幌アーティストクラブ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.28 18:13:18
コメント(2) | コメントを書く
[音楽/アート/書籍] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.