2004038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

2007.12.10
XML
カテゴリ:クッキングメモ

【毛蟹!毛がに!毛ガニ! / 北海道産のグルメガイド】


見た目も凛々しくなかなかイケメンのこの毛蟹は600gのビッグサイズ!
手にするとズシって感じの重さです。びっしり身の詰まった申し分ない毛蟹に思わず万歳\(^o^)/

クリックしてください!

濃厚なかに味噌もたっぷり(^_^)b

クリックしてください!

甲羅酒もたまんないですぅ~美味しい~嬉しい~~~♪
美味しい甲羅酒は、甲羅に日本酒を満たして直火で炙るのがポイントです。こうすると生臭さが消え、香ばしく出来上がるのです。理想は炭火ですがガスコンロでもOK。日本酒好きのお父さんにぜひ作ってあげてくださいね(^^)/

クリックしてください!

見てください!ぷりぷりの身が素敵です(^^)/

クリックしてください!

[ 札幌生活情報/インターネット編 ]
▽ホームページ制作・運営管理(SEO・リニューアル・リメイク・リフォーム)
アイラカフェ・ドット・コム ホームペ-ジサービス / 北海道札幌市





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 10:32:07
コメント(1) | コメントを書く


Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X