1965891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

2009.01.23
XML
今回もダブルヘッダーで観ました(^^)b

2本合わせると4時間以上映画館に居ることになりますけど
この空間(蠍座の雰囲気)と映画が大好きなので(^^;

今回観賞した作品はこちら


映画「コレラの時代の愛」
原題:LOVE IN THE TIME OF CHOLERA

“51年9ヵ月と4日、
   君に飢えて眠り、
      君を求めて目覚める”

あなたは人生の大部分をかけて
純愛を全うすることが出来ますか・・

そしてその愛を受けとめることが出来ますか・・

詩的なフレーズがふんだんに盛り込まれたラブレターが素晴らしい!
人生のすべてを恋にそそぎ費やした男の一途な愛情表現が見どころです

こんな男に愛されたら・・
つづきは映画を観てね(^_^)b

あ、時代背景とファッションもグッドです。それと、ラテンな挿入曲もすごくいい!
映画「コレラの時代の愛」公式サイト

蠍座・札幌の映画館

映画「イキガミ」

いや~、泣けました
ハンカチぐしょぐしょになりました(^^;

ある日突然、24時間以内に必ず死亡するという「死亡予告証」が手渡される・・
人生最後の24時間。あなたは誰のために生きますか?

とても怖い設定です
しかし、生きることの意義を問う強烈なメッセージを感じました

幸せって何?
生きるって何?

生きる目標を失ってる人も
そんなことはわかってるつもりの人もぜひ!

そうそう、飯塚さとし役の山田孝之さんいいですね~♪
カッコいいです(^^)/

そして一番泣けました・・
泣きたい人は今すぐ「蠍座」へ!
映画「イキガミ」公式サイト

それにしても「蠍座」の作品チョイスにはいつも感動してます
私的にはパーフェクトです(^_^)b

それに映画館の雰囲気も良いし大満足です

おかげで映画の面白さ醍醐味を存分に堪能させていただいてます
今年も充実した映画ライフを楽しめそうです(^o^)/
蠍座・札幌の映画館
札幌市北区北9西3 タカノビルB1F(JR札幌駅北口から北へ徒歩3分)
電話 : 011-758-0501

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策
リーズナブルで負担にならない低コスト運営と検索結果の上位表示が人気です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.23 17:45:42
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.