4970413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月06日
XML
カテゴリ:ごはん日記
朝 ソイジョイ(アップル)137k

朝食ってのはめんどうですよね、そんな時のソイジョイ。

昼 彩り三色ご飯 348k
  おむすび(たらこ)175k

やっぱ日本人は米食べないとねー。
おむすびが一番かな。

間食 ソイジョイ(レーズンアーモンド)136k

ちょっとしたオヤツにもソイジョイ。お菓子でもあるからね。

晩 梅干し、漬物ご飯 308k
  フルーツミックスヨーグルト 139k
  コールスローサラダ 103k

ご飯と梅干しが合います。当たり前ですけどね。
サラダはコールスロー、少しでも満足できます。
ヨーグルトにフルーツってのは定番ですな。。

東京に越してきて、、バイクをいじる場所がない。。
保管するのにもけっこうなお金がかかる。。
公園でやるのも気が引けるし、コンテナは作業禁止。。
なんだかなあー、、。。

でも、工具は増えていく。
わかる人にはわかるよね(w



アラビア(ARABIA) ムーミンマグ スナフキン


ARABIA (アラビア) BLACK PARATIISI ティー碗皿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月06日 21時31分45秒
[ごはん日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X