4901520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年07月27日
XML
テーマ:徒然日記(23014)
カテゴリ:一期一会




アニメーション映画「劇場版モノノ怪 唐傘」の主題歌。楽曲のプロデュースはTK(凛として時雨)が担当し、映画の世界観とマッチする和のテイストを取り入れたエモーショナルなメロディと、“愛という病”をテーマにした情念を揺さぶるような歌詞が特徴の楽曲となっている。

MVの監督は辻本祐希。光と闇を表す2つのシーンで構成された映像では、甘い病によって心が壊れながらも、愛の光を求めて暗い闇の中でもがく姿が描かれている。

また8月17日に山形で行われる「第31回赤川花火大会」において「劇場版モノノ怪 唐傘」とのコラボレーションが決定。映画の世界観をイメージした花火に合わせて、主題歌「Love Sick」が流れる


ジ・エンドさん。
才能が埋もれなくてよかった。
埋もれるわけはないか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月27日 00時04分20秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X