630212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年08月25日
XML
なんだか、このまんま住むところが確定するまで実況しそうな勢いで書いてますがそれだけ不安なのさ。ってことで


久しぶりに埼玉に住む友人にメール書いたらすぐ返事来た〜

私の数少ない本気で仲良くしてもらってる人は

メールしてもすぐ返事くれない人ばかりで(笑)あ、仕事がらみは別。といっても友人だから仕事で絡む事はほとんどない

だから、メールの返事をいちいち気にしてるとそれだけでへろへろになる関係ではありません。

ある意味ありがたいかもー。

今回の友人もほぼ1年ぶりさね。

それもこっちがメール書いて、返事来るか来ないかなんて思って書かないから、すぐ返事来て逆に驚いた。

ま、みんなリア充なのさ。 で、私が日本に行くってえとそれぞれ時間作ってお茶して近況しゃべって騒いでオッケーな人たち。ふふ。


で 住宅探しですが



楽プロでもいいヒントいただきありがとうです>おと☆さま。

ネットでアパート情報探してるんですが
周りの環境まではさすがに分からないですねー。
なので

都内(あるいは近郊)で緑の多い場所というのを探ったりしてます。

ああ、都内にこだわるのは

やっぱりそこにあるものにちょっと関わってみたい物が多かったりするので。



私は結局エンタメ好きなのだなーと。


まあ、それでも緑のある場所に住む事は可能かなと。


あ、下宿とかね、そういうのでもいいんですけどね。いまどきそんなのないっすよねぇ。どうもレトロな感覚を追いかけてしまうんっす。


つづくー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月25日 16時30分35秒
[偶然?いやたぶん必然です!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.