630180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月14日
XML
カテゴリ:ACTION
ということでー、
12月1日のフライトを本日抑えました。

ということで12月2日に帰国いたしますほほほ。

その前に気になることは、なんと何と言っても引っ越しなのですけどねー。

今住んでいる場所を引き渡すのは11月30日。

飛ぶのは1日です。




荷物でしょ。


荷物なんですが、まあ、これをやってから、自分の身の回りの物が本当に少ないです。
本当に必要な物?しか周りないと、荷物が思いのほか少なくなる。

なので、なんだか、少なくて済みそうです。

とはいいつつ

飛行機の手荷物3つ追加しました。えへへへ。23キロ一個で50ユーロなので、ここから航空便(しか取り扱ってくれない郵便局)で普通に荷物送るより、手荷物で持ってった方が安いと言う事が分かりまして。

郵便だと、因みに規定の箱におさめて5600円。まあ金額的には同じかもしれないけど、規定の箱、というのがみそ。これが結構小さいのですよ。


まあ、手荷物で持って行ける物と、送った方がいい奴で送るのと、ここに置いて行くもの(処分)をただ分けるわけですね。



で、処分できる物は今からちまちまやってます。

(その最たる物がピアノだったんですが、ちゃんと里子に出て行ったのでああよかった)


漫画とDVDが山のようにあるわけですよ。置いて行く奴ですよ(涙)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月14日 23時29分09秒



© Rakuten Group, Inc.